ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【雑記】ゆうパックダンボーを手に入れた話

みなさまごきげんよう!
ゆずなです(*′ω`)

本日、郵便局とよつばと!がコラボして
ゆうパックダンボーの発売が開始されました!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


都内3箇所の郵便局で窓口販売の他、
特設サイトでも発売開始…の、
予定だったのです、が




特設サイトはサーバーダウンで発売延期、
となったようです。。

▼特設サイト
http://shop.yu-packdanbo.com/


ちなみに、
郵便局通販サイトではAM9:35現在
予約可能ですので
確実にゲットされたい方はこちらも。

▼郵便局通販サイト
http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/item_detail/4961500001

(送料700円かかるよ!)


で、私はといえば、



じゃーん!!(〃ω〃)



保管用、観賞用、布教用

東京中央郵便局に、開店時間に特攻しまして
三体無事にお迎えできました♥︎(〃ω〃)


販売開始前は
40人くらい並んでいたでしょうか?

10:00現在、すっかり列はひいて
すぐに購入できる状態です。

今日が平日だから…というのもあるでしょうが、
フリークの方は秋葉原の郵便局の方に
集中したのやもしれません。

東京中央郵便局では、
仕事前にいらしたらしきリーマンの方もちらほら見受けられました。
私と同世代か、それ以上の層の方が
多かった印象(*'ω'*)
なんも混乱なく、局員の方もとても親切に対応してくださりました♥︎



ちなみに、東京中央郵便局だけかもわかりませんが、
ダンボーの購入制限が96個という謎制限で
これには…頭にはてなマークがたくさんつきました…


転売ヤーに優しい個数設定すぎて
もう少し制限かけた方が…と思わずにいられません。。


とはいえ、
無事にゆうパックダンボーが
我がダンボーファミリーの仲間に加わってくれて
ますますダンボー狂が加速しそうな私ですw







余談ですが、東京中央郵便局の窓口では
先着200名限定で
ダンボーの顔に出来るシール付き
ゆうパックダンボール(60サイズ)




なるものも販売されていたことを
あわせて記しておきます。

試しに一箱買いました。

カバンにも紙袋にも
微妙~~に入らない大きさで、
ちょっぴり持ち歩きに困っています。w

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/07/18 (Fri) 】  つぶやき  | CM(2)
ダンボー!
ダンボーと聞いて湧いて出ました、霧キリ子です。
ダンボーの勢いはどこまで続くのでしょうか……
ゲーセンのプライズはもはや追い切れず諦め気味です。

ゆうパックの白いダンボーも素敵に可愛いですね!
しかし96個という謎購入制限には吹き出しました。
なぜ、100個から4個減らしたの…?

我が家には茶色いダンボーしか今のところいないので、
いつかは毛色の違うダンボーもお迎えしたいなぁと思います。
そういえばバッテリーダンボーもカラフルになって新登場でしたよね!
バッテリーなら……おもちゃじゃないから買っても許されるかな…?

ゆうパックダンボーとの素敵なお写真お待ちしてます☆
【 2014/07/18 】 [ 編集 ]
キリ子さん♥︎
さすがダンボーアンテナの高いキリ子さんやっ!
反応ありがとうございます〜(〃ω〃)

ですよね、ダンボーのお重箱が出ると聞いたあたりから
ダンボーは雲の上の存在みたいな気分に陥っております。w

今回はぼくなつ(ニート)最終日を祝して発売日に特攻しましたが、いい記念になりました!

ダンボーが郵便局長として
囲み撮影させてくれたおかげで、
iPhoneの写真枚数が尋常じゃないです(笑)

白いダンボーイイですよね〜!
塗装に合わせてなのか、瞳の光も真っ白なんですよ!
謎の購入制限ですが、どうやら1ロット(ダンボール一箱)が48個入りだったみたいですww

それほど買い占めてる人は、
私の見た限りではいませんでしたが…
箱買いされてたら流石に転売を疑いますよねww


ダンボーカラフルバッテリーもチェックされてるなんてさすがキリ子さん♥︎おめがたかいっ!

ちなみに私、ピンク既に発注済みです。w

伊達にダンボーをブログ画像に据えてませんwww

ミニサイズにも展開されたら、
複数カラー買い占めたいんですけどね///
ほら、飾るだけじゃなくて充電できますし…
連泊も安心だから…(〃ω〃)w

キリ子さんはどのカラーが気になってます?
以外とミントブルーもアリじゃん!?と思ってるのは私だけでしょうか…?笑
【 2014/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


