ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

グラハFDはじめましたー(*´ω`*)

みなさまごきげんよう。ゆずなです(´ω`)ノ

ついこないだリカバリしたばかりのノートPCが逝きました。
魂をもっていかれそうな脱力感に見舞われながらも
ほとんどデータは入ってないからまぁいいかなぁ・・・とあきらめの境地に入っております。

それよりもPC使いたいときに
わざわざネカフェに出向かなければいけないのがつらい(つw;

そろそろ換え時なのでしょうか・・・出費がすこぶる痛いぜ。



さてさて!
先日コルダ3フルボイスをクリアしまして
ペルソナQもいよいよ最終ダンジョンか!?という盛り上がりの中
次にプレイする乙女ゲームを選びました☆


・・・それが、何を隠そう
Glass Heart Princess : PLATINUM
でございますーーーーー!!!

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョォォォゥウゥ!!

グラハは、王道ながらもどこか新鮮味があって
ワクワクとハッピーと萌えがつまった良作でした・・・

プレイし終えてすぐFDも購入していたのですが
夏の旅行をテーマにしたアフターストーリーが楽しめるようだったので
この時期になるまで、寝かせていたんですねー!
(ってもっともらしいこと言ってるけど、たまたまです。たまたま)

私は、ストーリー的には鈴木達央さん演じる
烏丸 幸斗くんがそれはもう大好きでございまして、
もちろん何を見るにも彼は後にとっておこうと思っておるのですが


もう一人、
羽多野渉さんの優しいボイスがたまらない
朝比奈 天馬センセに完全に悩殺されたクチなんですねーーー!

あの見た目で、キュルン♪ってしているんだけど
無自覚的なSっ気をたまーにチラ見せしてくるのが罪深い・・・

天馬センセルートのエピローグは正直興奮しました。
登場してるメイン攻略キャラの中でも一番ショタっぽい風貌なのに
なんで誰よりもエロ・・・もとい、フェロモンあふれてるかなぁ!?!?!?!ごちそうさまです!!!!


ということで、この二人のアフターストーリーは
私の性格上、後回しとなりました。

そこで、まずは準備運動に
メインヒーローでもある
柾木 真之介さん のアフターストーリーから
読んでみようかなと思ったらとんでもなかった。。。

何がとんでもないって、
そんな生半可な覚悟で挑めるシロモノではなかったんだ・・・ぜ・・・・

\真之介かっこいいじゃんんんん~~~~~~;;;/

相変わらず、主人公つきの女性メイド、皐月さんときたら
前作をしのぐ勢いですgggっごく面白いですし
皐月さんにいじられる真之介さんかわい~w とか思ってたらヤケドしました。

うむ・・・さすがグラハや・・・

笑いがふんだんにちらばってて、たまに地雷のように
萌えさせるポイントが隠れてるよ・・・


「アフターストーリー」っていうメニューは、
ほとんど選択肢自体がなく、読み物として楽しめるのですが
△ボタンでセーブメニューが開けると気づかずに一周したときには
結構な時間がかかりました・・・!

ちゃんと起承転結があって、萌えも笑いもあって、
やっぱりぶっとんでて、そんなグラハらしさを
一コンテンツの一キャラルートだけでも痛感できたグラハすごい。。


FDは総じて物足りなさを感じやすいものですけど
グラハに関してはそんなこともなさそうな予感がしています。

引き続き楽しむぞ~~~ヾ(*´∀`*)ノ




☆ちょっぴりお知らせ☆

10月に、ときレスオフ会を新宿で開催させていただきます。
twitterをメインに告知をさせていただいていますがこちらにもリンクだけ。

[ときレス☆ハロウィンパーティー 告知サイト]

もしよろしければ、お友達にも勧めてみていただければとってもうれしいです♪
よろしくお願いいたしますー!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/07/10 (Thu) 】  Glass Heart Princess : PLATINUM  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


