ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

うた☆プリ島、再び漂流!!!

みなさまこんばんは。
漂流の民、ゆずなです。


本日AM9時にメンテ明けとされていた
iPhoneアプリ『うた☆プリアイランド』
ですが、この度
約3ヶ月ほど再リリース延期
と相成りました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


このやるせない気持ちをどう昇華すれば…と思っていましたが、
Twitterで回ってきた画像に

春歌ちゃんが大勢、
爆発したうたプリアイランド周囲に
漂流している


そんな様子を描いた
やるせなさと面白さ満点の秀逸イラストを見た途端に
吹っ切れましたwwwww


これからは心安らかに
10月ごろになるであろう再リリースを
待ちたいと思います(つω`*)



再リリースの際には、
どの程度成果が残っているかわかりませんが
ジュエル返金措置をとるということは
リセットもありそうですね…っ


幻となったマイルームのスクショを
ここに掲げて成仏させよう…(。´Д⊂)




嶺二さんとレンくん、
また会う日まで…っ(;ω;)



開発のみなさん、
どうか頑張ってくださいまし…!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/07/02 (Wed) 】  うた☆プリアイランド  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


