ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うた☆プリアイランド上陸しました!

こんばんは!ゆずなです(* 'ω')ノ

待ちに待ったこの日がやってきました!

正式リリースされた6/26は
上陸を試みるうたプリクラスタの
怒涛の舟寄せにより…

サーバークラッシュしてしまった

うた☆プリアイランド
4日間に渡る、強化メンテが明けました…!



(;ω;)開港じゃーーー!!
(;ω;)文明開化じゃーーーー!!!



Androidアプリの配信に先立ち
iPhoneアプリとして先行リリースされている
うた☆プリアイランド。


ついに上陸を果たしました…っ(;ω;)



着せ替えアイドルには
寿 嶺二センパイを選びました。

起動時からマッチョッチョボイスで
サポートしてくれて

…イイ…っ(;ω;)



もちろんすぐに何の躊躇もなく、
2000円投じて23ジュエルを得たほどには
私も、染まっちゃってますね。...(((;´ω`)ススス


ゲットしたジュエルで購入したのは
神宮寺レンくんのフィギュア(8ジュエル)でした…っ!


チュートリアルで着せ替えアイドルとして選んだ
嶺二センパイのフィギュアは
自動的にゲットされているので、
お部屋に追加でフィギュアアイドルを飾れば
マイルームで延々アイドルつつきが出来ますwwww



お部屋に設置すれば、
タップするたびに動いて話してくれる
アイドル達…


超可愛い…(;ω;)



マイルームは公開制で、
フレンドのルームにもお出かけできます。


既にグッズが沢山飾られているお部屋も…!
ジュエルくじでゲットされたのでしょうか…
ノ)゚Д゚(ヽ


そして、お友達の
フィギュアアイドルにも
おさわりし放題でして(ノω`*)


お友達のルームで
エンジェル那月をタップした時には
昇天するかと思いました……

動いてるちびキャラ那月やばい…///


クーデレな藍ちゃんもかわいいし
誠実系天然な真斗くんにも萌えますが

やっぱりうちのこ(レンくん嶺ちゃん)は
ホントに可愛い(*ノ∀ノ)



アプリゲームとして考えると
ミニゲームとアイテム収集の
シンプルな構成かなぁと思うのですが

やっぱり動くちびアイドルの可愛さに
いろいろマヒしてしまってます私。w



そうそう、ただいま、
『お友達招待キャンペーン』が
開催されているのですが、

メルアドでの事前登録してても、
並行して登録できるキャンペーンのようです。

お友達のフレンドIDを入力するだけで
お友達と自分が確実にジュエルGETできるので
とりあえず入力することをオススメしますww


もし、ゆずなのIDを
入れてもイイよ~という
親切な方がいらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いしますお願いします_○/|_土下座



IDは、
542848301493
でございます♥︎

ミッションというメニューから、
お友達招待キャンペーンバナーを
クリックすると入力画面に遷移しますよ~☆



また、若干名フレンドさんも募集しておりますので
お気軽に申請してみてくださいませ(*ノ∀ノ)


ちなみにフレンド上限は10名らしく、
追加課金で3枠ずつ増やせる模様…

パズドラのモンスター枠を
彷彿とさせますねww



フレンドさんとは、
メッセをやり取りしたり、
ルームにお邪魔してアイドルつつける他にも、
フレンドのログイン中にミニゲームすると
フレンドボーナスを得られる
ようです。


これがなかなか、
タイミング合わせるのは難しそうでは
ありますけどもね…ww

どの程度この要素がネックになるかは
未知数ですが、ある程度は
ログイン頻度が高い人、あるいは
ログイン時間がかぶる人とフレンドになっていると
ゲームスコアをより高くすることは出来るかもしれません。


まだ嶺ちゃんとレンくんを
お部屋にお迎えした他は
あまりカスタム出来ていませんので、
まったりとカスタムしていきたいと思います♥︎


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2014/06/30 (Mon) 】  うた☆プリアイランド  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0