ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《新説西遊記》4巡目、最終話突入☆

おはようございます♡
すっかり梅雨明けして、プールに行きたくなるようなあったかさですねぇ(^ω^)


夏休みというあの贅沢な期間はもう戻ってきませんけど…この時期は大好きです♡


さてさて、新説西遊記も4巡目、玉龍の最終話突入となりました(^ω^)


玉龍は恋愛から一番縁遠いキャラクターに思えるので、ちゃんとらぶらぶ(死語ー!!)してくれるのか、少々心配ではありますが。。


プラトニックラブとやらも、嫌いじゃないけど!!


ところで昨夜、特典を見ていたのですが、まぁ盛り沢山ですね!(〃ノωノ)


おまけ四コマ、一問一答、特典スチルにおまけストーリー(スピンオフっていうのかな?本筋に関係ないギャグシナリオ)と…

涎が垂れそうなくらいの美味しいボリュームだと思いますぉ!


本筋もあれだけしっかりしていて、かつオマケも充実してるというのは…

乙女ゲームの見本とも言える良作だなぁと思いますよ!

さらにファンディスクの蓮咲伝まで出てるワケで、期待せざるを得ない(^ω^)

今もなおAmazon中古で、それなりの価格しているだけあって、人気も頷けますね♡


これだけのボリュームなので、全部クリアーand特典閲覧完了するのは今週末か、来週かかっちゃうかな?

積んでるアムネシアとワンドオブフォーチュンも私を呼んでますが、やり切るまでは手離せなさそうですw

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/07/09 (Mon) 】  S.Y.K~新説西遊記~  | CM(2)
こんばんは
SYK楽しまれてるようで(*´∀`*)なによりです。
そうそう!おまけがいいですよね。
本編も大事だけど、おまけがあると凄く嬉しいですよね。
あと、玉龍の声、いい声ですよね(^^♪

ゆんゆんさんのSYKが終わる頃、ワンドに手をつけようかな~と思っております!!

次は悟空ですかね?
プレイ日記楽しみにしてまーす。
【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
エムさんこんばんは♥
エムさん、いらっしゃいませ♥
コメントありがとうございます~(*´ω`)ほわわん
本編と関係ないところで、キャラクターが動いているのを見るのは至福ですねっ!!
おかげさまで、毎日ほわほわ夢心地ですw

S.Y.Kが終わったらワンド!よっしゃー!
同じ時間軸で同じゲームのプレイ日記を書いたら、なんだかすっごく面白いことになりそうですねv
それが今から楽しみだったりして・・w
エムさんの更新、これからも楽しみにしてますぉー!
【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


