ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 5月のまとめ


六月に入りました!
...(((;´ω`)ススス

今だに胃腸風邪が治らない私は
ベッドでうだうだしておりますが
ここ数日、めためた暑いですね…っ

俺屍、6月上旬のうちにクリアしたい!
がんばりま...(((;´ω`)ススス





5月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:1本


▼やったゲーム
エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~
基本が一本道なので、周回には根気が必要かも…。
幼馴染のラルフと、変わり者のクレメンス先生の
ルートでは乙女ゲーらしさ全開でしたが、他キャラルートでは
筋道に合わせるためキャラの言動がらしくないと感じた部分も。
アトリエシリーズとは空気感こそ通じていますが、
ゲームの根本的な楽しさを含めてあくまで別物、
アトリエシリーズの魅力を十分には表現出来てないかな
というのが正直な気持ちかもしれません…。
クリア日:05月17日


▼やってたゲーム
俺の屍を越えてゆけ俺の屍を越えてゆけ



▼積んだゲーム
下天の華 夢灯り下天の華 夢灯り

ゲームメーター



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/06/01 (Sun) 】  2014年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


