ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《予告》あと8日で満2年なのです

みなさまこんにちは、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


実は、もうすぐ2歳です。


当ブログの更新が始まって、
あと8日で満2年を迎えます…!



なんだか色んなことがありましたが、
私もブログとともに、微々たる成長を
なんとか遂げて来られたかなと思っております。


もともとは、

乙女ゲームにハマって
誰かと共有したい!勧めたい!!

そんな想いから始まりました。


それがどうでしょうwww



いまや、イベントやショップに出向き、
随分オタクにアクティブな私に
進化してしまいましたね。。


感想どうした( ゚∀゚)・;'.、



って感じですが、それは置いといて。



さて、2年目を終えるにあたり、
何か面白いことをやろうと思い立ちました。


それも、
数々のオリジナル企画を公開してきた
私だから出来ることを。


私には、幸いにして
Twitterというツールがあります。




そこで、今回は

Twitterで
私の運命を決めてもらうことにしましたヽ(〃v〃)ノ



某大手匿名掲示板で、
『安価(アンカー)』遊びというものがあります。


スレッドコメントで、
『>>1』などと入力すると、
そのスレッドの通し番号1の書き込みへ
自動的にリンクが貼られます。


これはもともと、
返信先の明示などに使われていました。

このシステムを使い、
逆に、まだ使われていない先の番号を提示して
お題を振り、スレッドを立てた本人が
指示に従うという遊びです。



これをTwitterで!ヽ(〃v〃)ノ


やってきました。。。


ガチで旅をしてきましたwwww



その模様はまた改めて、
記事にまとめてご報告しますね。


本当に充実していたし、
自分では選ばない選択ばかりで
面白すぎたwwwww



内容的には十分なのですが、
この企画自体最高に面白かったので
また舞台を変えて第二弾、やってみたいです。


企画内容も安価で決めたいですねwww






web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/05/20 (Tue) 】  2周年記念  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


