ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

俺屍でROCKしてる件

こんにちは、ゆずなです*\(^o^)/*


相変わらず、
俺屍やってます!!!!



よーやく!!

よーーーやく、火の洞窟に陣はってる
小生意気な猫娘
しばけるようになってきて歓喜…!!!

少しずつ、子孫が強くなってきてるのを
実感しているこのごろです|ω・`)



1018年から始まった舞園家の闘いは
ついに1039年まで進みました。

俺屍では、
人の寿命は2年弱かそこらなので
ぽんぽんと代替わりをしております。

初代から数えて、
24代目の当主が誕生し、
まぁいろいろな子孫を見てきました。



中でも私的に大変ヒットだったのは



超パンクロッカー拳法家が生まれたことです。


彼は、好みの顔をひいきしがちな世の中に
警鐘を鳴らしてくれました。www


しかも、なかなか筋がよく、
攻撃の突破口を担う重鎮として
活躍してくれました*\(^o^)/*


だから…彼が去るときは
とても切なかったですよ……

去り際の一言まで



ROCKしてくれました。


きっとずっと忘れません。



…ところで、

臥蛇丸って、何て読むのでしょうか( ゚∀゚)・;'.、


自動命名候補で
この名前が表示されたときに


これしかねェェェェェ!!!!!
∑L(゚∀゚L)



と、即決した手前、
読めないとは言えませんでした。。


がじゃまる、とかですかね?


もはや、


臥蛇丸、と書いて
ROCK、と読ませてもいい気がします。


究極のキラキラネームがここに。




ところで、
ついに8種の職業、どれでも
つかせることが出来るようになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。


王道な前衛職の
剣士、拳法家


背後から狙わせれば強い
弓使い、薙刀士、槍使い


一発出ればデカい
壊し屋


最後に解放される隠し球、
踊り家、大筒士



これらをどうパーティで組ませるか、
といっても
割と適当ではあるのですが…


意外と、役立たなそうと思っていた
踊り家の使い勝手が
めちゃめちゃいいです*\(^o^)/*




最近、とくに重宝してます。


後衛ながら、
一列まとめて攻撃できるし
武器の攻撃力がへなちょこなくせに
そこらの薙刀士よりダメージ与えます…

たまーに避けてくれるので
起死回生も図れたり。。。



相性や育て方にもよりますが、
私はどうやら

がっつりダメージ与える要員で
剣士と拳法家、たまに壊し屋を。


回復や後衛攻撃の要として
弓使いか踊り家、たまに薙刀士を。


槍と大筒は、
んーマァ、私の好みの戦法だと
ちょっと活躍させ辛いかな?という感触です…っ



もしかしたら、強化して行くうちに
限界を感じて、入れ替える可能性は
多いにあります、が…www




一日数時間を費やしてるのに、
まだ決戦に赴くにはたりない…たりない…!!


まだ強くしないといけません…っ


今月末までにクリアと思ってたけど
果たして。。。果たして。。。。。。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/05/19 (Mon) 】  俺の屍を越えてゆけ  | CM(2)
臥蛇丸~☆
・・・ひとまず、私も読めなかったので
「がじゃまる」で変換してみました(笑)

なかなかすばらしいご当主様の誕生でしたね(*´ω`*)ノ゙
私も、あの「時世の句??」を読むのが好きでした。
結構、いい言葉を残してくれますよね☆
たまに「・・・?」なのもありますが(笑)

拳法家は、結構、重宝した思い出がありますね~。
あと、私は薙刀士も使いましたね。・・・それも前衛で(笑)
一度にどど~んと攻撃してくれるのはありがたいです。
踊り家も「ハリセン?」がいい味出してましたね♪
・・・・あ、あれは扇だったかな?(*’ω`*)ゞ

でも、決戦に赴くには足りない・・・足りない・・・。
なんとなく、分かります、その気持ち(ノД`)
大江山・・・・がんばれ、ゆずな当主!!

まさらに素敵なロックなご当主がお生まれになることを
影ながらお祈りしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

【 2014/05/20 】 [ 編集 ]
yonakaさん☆
どうもどうも〜♪こんばんは!

さすがyonakaさん、俺屍をわかってらっしゃる!ww


実はROCK君は当主には指名しなかったんですよ〜。

代々ゆずなを継がせなきゃならないんで、
女当主家系なんですヽ(〃v〃)ノ
女が強いんですwww


ってか、ROCKがゆずなと呼ばれたら
やっぱり合わないですよねwww
究極に不釣り合いネームになるとこでしたからよかったよかった(笑)


先日、ついに初代当主と
瓜二つの女の子が誕生して、
他にもちらほらみた顔が。

なんだか、好きな子が生まれ変わったようで
なんだか面映ゆいですヽ(〃v〃)ノ


ようやく髪をひとつGETしたところですが
無理をしたせいで壊し屋キャラを早死にさせちゃったのです。。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もう少し、
辛抱して修行を重ねた方が良さそうです。。
【 2014/05/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


