ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

俺屍が時間泥棒な件

どうも!ゆずなですヾ(。・ω・。) 

いきてます、
いきてるんです、が

俺屍やってて書くことがありませんwww


俺屍の攻略は順調です!


子孫が徐々に心身強化されてゆき
ダンジョンの進攻も
実を結ぶようになってきました。


拳の指南がそろそろ手に入ると
嬉しいんだけどなー、
まだ出ないんだなーー!ヾ(´ー`)ノ


屋敷を増築したので
最大10名までの大所帯を
つくれるようになりました♥︎


剣士、薙刀士、弓師、槍士を
バランス良く登用したパーティが
いまのお気に入りです。

交神相手の神様も
イケメン、美女を優先登用しており
初代当主の面影があるんだかないんだかww


それにしても、子孫たちは
皆もれなくかわいいもので…

弱くても、
顔が好みでなくても、
寿命果てるときの一言は
きちんと聞いてあげたくなる親心。


乙女ゲーとの掛け持ちをすると
この感覚を忘れてしまいそうで
ゲームの掛け持ち進行に戸惑いが。。


ときレスもまだまだ頑張ってますが、
それでもフルスロットルには
やや遠い状態かも。。(笑)


とりあえず、今回は俺屍のクリアを
目指して、引き続きがんばります…!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/05/08 (Thu) 】  俺の屍を越えてゆけ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


