ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

スチル綺麗すぎ///《随想録》

こんばんは、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


ときレスの方が
のんびりイベント期間に入って
落ち着きを取り戻しております。


そんな私のここ最近は『薄桜鬼 随想録』

ハァァ/// (*'д`*)ハァハァ・・

ってなってますw


スチルめっっっちゃ綺麗すぎ///

色彩が私好みの淡いグラデだし
キャラの瞳が輝いてて
土方さんのラストスチルなんてもう…!
・゚・(´pωq`)・゚・
主人公も土方さんもえらい美形で
ずっと眺めていたいと思いました…!


まだ個別章の左之助さんルートなどは
楽しみにとってありますので
これはこの後も鼻血必至だなぁと。。。笑


目当てのキャラから見るんじゃなく、
時系列でシナリオを開通してきました。

個別章まで進んだので、
風間さん、藤堂くん、土方さんの順に
最終シナリオまで読み進めたところです(。・ω・。) 


大好きな左之助さんや
沖田さんはモチロンですけど、

サブキャラの近藤さんや島田さん、
そして薄桜鬼サブキャラ一番の男前だと私が勝手に思ってる山崎さんのシナリオが用意されていて胸熱…!


特に!山崎さんに関しては
まさかのお嬢様と呼ばれる
究極のご褒美
期せずして楽しめまして
気持ちよく笑かしていただきましたww

ホント大好きです山崎さん…////


随想録にちらほら登場した山崎ルートが
じーんと暖かい気持ちになれたから
私は満足です…♥︎♥︎


おまけも徐々に開通していっており
キャラエンド後のおまけもあるようで
ホントは見たくてしょうがないんですが
全部のシナリオを見切ってから…
見切るまで我慢……


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/04/26 (Sat) 】  薄桜鬼 随想録(ファンディスク)  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


