ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

Σ(・∀・*)つ・・・繋がってる!?《VitaminR》

どうもこんにちは~、ゆずなです♪

週末はバタバタしてしまっておりまして
ブログ更新が3日もあいたのは久しぶりかもしれません。
わたしは元気です!w


VitaminRのほうも、順調に攻略が進んでおります(*´∀`)
本日から、攻略3人目のジャン君に入りました!
鳥海さんのゆるふわボイスにぞくぞくします///
フェミニストな感じと危うい感じが実にたまらん。もっとくれ。


2人目に攻略したカオル君も
エンディングが近くなるころの萌えが良くて
エンド回収おわったころには至福のタメイキをついていたぜ・・・

若干 あの 瑛太くんへの想いを置き去りにしてた自分に気付いて
呆然としてしまいましたwww



それもそうなのですが、
もうひとつ嬉しくて印象に残ったのが

VitaminX と VitaminR の世界は
確かにつながってるんだね・・・・!!!??



本編では一切言及されませんが
おまけシナリオの中で、「こんなのがいるらしい」というような
ぼんやりな感じでちらっとVitaminX関連ワードが出てくるんです・・・///

知ってる人はニヤリ・・・とできるけど、
プレイしていなくても流せるくらいのさらっとした文章です。
そのさりげない感じがまたにやっとしてしまうwww



というか!

そもそもVitaminRの攻略キャラたち、W6は、
類稀なる音楽の才能にあふれていて、
すでに音楽界にデビューしているスターもおり
おそらくクラシック界においては注目株!
一般の人にも、ある程度は顔が知られている存在ですよね!?


一方、VitaminXの攻略キャラたち、B6は
学園内の知名度はバツグンだったけれど、言っても一般人。


つまり、B6のメンツがW6を知っていても不思議じゃないけど
逆は普通に考えたらほぼありえないじゃないですか・・・!


それが、
VitaminXをプレイした方ならご存知であろう
トゲー とか ヴィスコンティ を知ってる!!ん!!ですよ!!!!


時系列的には、
VitaminXの数年後にVitaminZがあり、
そのさらに数年後がVitaminRと思われます。
きっとB6もいい大人になってるんだろうなー!
そんなB6の姿を見たい・・・///


VitaminXとVitaminZみたいな
シリーズをまたいでの共演、なんてことは
どうなんだろう、やっぱり世界が違うから難しいんじゃないかな~?と思いつつ、

2つの世界が確かに繋がっていることがわかって
なんだか私は・・・物凄く嬉しくなってしまいました///


この後も他キャラ攻略中に
VitaminX関連ワードが出てきたらうれしいなーと
また楽しみが増えたのでした・・・★

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/03/10 (Mon) 】  VitaminR  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


