ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

糖度全開ーー!/// 《雅恋あわゆき》



こんにちは!ゆずなです♪

つい先日のこと、
「20万HIT記念イラスト描いてくれてもいいんだからね///」
ツンデレ仕様何様な一言を投下してみたところ、
相棒のエムちゃんが私の似顔絵(想像)をtwitterで送ってきてくれました///

彼女は女神なの?///

しかも、実際お会いしたことはまだないのだけれど
似顔絵の雰囲気はどことなく私自身に似ている気がするwww

彼女はエスパーなの?www

エムちゃんイラストありがとうございました♥♥




閑話休題。

『雅恋 あわゆきのうたげ(ファンディスク)』
攻略順調ですーーー!!!


時間さえとれればスムーズに進むので
ときレスから解き放たれた私に、もはや怖いものはないです。

まずはメインストーリーのひとつ、
【あわゆきのうたげ】というストーリーで
全攻略キャラのエンドをクリアしてまいりました。

すると【後日譚】という、
アフターストーリーであろうメニューが開放されました☆
後日譚は、キャラクターごとに入り口が分かれています。


とりあえずと思って、清明の後日譚を読んできましたら
そんなにボリュームはありませんが、

スチルが2枚出るわ麗しいわwww

そして文句なしに甘い!!!!!!!

本編なんて比じゃないくらい乙女ゲーしてるで・・・!!!


とりあえず、あわゆきを進めていて実感するのは
スチルの雰囲気がイイですね。大人っぽく、乙女っぽくなりました。
雅恋らしい上品さは失わずに、キレイに年齢を重ねた感じ?


本編はたとえるならティーンズ、
あわゆきのうたげ(FD)は高校生あるいはそれ以上・・・

そこまで露骨なのはありませんが、それでも
扇情的、っていうのかな???そんなスチルもあるよ!!

だってだってだって

腕に垂れたお酒を舌でからめとるとか(!!!!!!)、ね!
それどんなエロスですかーーーー^^



・・・こればっかりは
一万回スチル保存したくなったわwww


ぜひあわゆきのうたげを今後プレイされる方は
楽しみにしていただきたいと思います^^ニッコリ


式神弐号くん(CV:緑川 光さん)の華麗なる変化にも
オドロキと興奮が隠せません・・・

式神弐号って、比喩でもなんでもなく
関西弁を話す 鳥
ですからね・・・・・・・・・

本編ではひたすらに和ませてくれるお笑いサブキャラだっただけに
あわゆき~での大躍進、攻略キャラ化には
ドビッッッックリでありますwww
(しかもなかなかに糖度全開になる模様)

これがなかなか・・・
ベースとして、弐号くんの素敵な人柄があるだけに
ナゾの美少年化(一体、何が起こったんや・・・)を果たした弐号くんとの
甘~~~いひとときも、決してまんざらでもなく・・・


ナゾの説得力と勢いと甘さで気持ちよくさせてくれる
あわゆきのうたげ、すごい///



おまけコーナーを覗いてみたところ、
超美麗なオマケイラストや、あろうことかキャストコメントなども
用意されているようです・・!!

この調子で、怒涛の勢いで貪っていきたいと思いますww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


