ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 甲冑が欲しいwww

皆様ごきげんようー!
ときレス という名の鎖に
喜んで巻かれている
ゆずなです。d(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


VSライブ期間も、
折り返しに突入しました!


折り返しのタイミングで
VSライブのスコア•順位報酬も切り替わりまして
またモチベーションが上がってきた今日この頃(。ゝω・。)ゞ


1週間で中間発表、
もう1週間がんばれば決着!
という今回のスケジュールは非常に心地いい。。


これまで、土日を2回挟んだり、
3rdシーズンまであったり
エルポを稼いでは投じる魔の期間が
長すぎましたよねwww


今回くらいの期間が!
本当にちょうどいいです…


…というか、
これ以上長い期間をときレスに縛られてる中で今のペースを保とうとすると私の場合は
精神と肉体が破綻しそうですwwww


もともと飽き性な私が
ここまでときレス続けられているのは
何よりアイドルイベント、スチルが超素敵だからであり、
新しいイベント、レシピ、家具が
可愛らしくてつい欲しくなるからであります///


今回のVSライブシーズンでは
雪うさぎ家具がテーマになっていて
テーブルに椅子、
はてはぬいぐるみANDテレビまで
うさぎ尽くし!!!



中でもうさぎテレビは本当に可愛い!
KONAMIさんGJです…!///


さらに、VSライブの2ndシーズンでは
好成績をおさめたユーザーに
遊び心満点のタップ(押す)とバラバラになる甲冑という
なぜそんな要素入れたしwwww的な面白アイテムが手に入るとあってwww

欲しいからwwww


なんでしょうね。
何がそうさせるのかわかりませんが
甲冑がバラバラとか意味わからなさすぎて欲しいです。

何が何でも、報酬GETできる順位内に
ランクインしてやろうと燃えています。




さてさて。

今回のライブでも、王子然たる
3Majestyを一途に応援しています。

ただ、ぶっちゃけ曲は
X.I.P.のパーティーチューンが
凄く好感度高いwww

VSライブで3Majestyのバラード聴いてると
タップの調子が狂います(笑)
明るい曲、キラキラした曲、かっこいい曲が好きなんです…!


そこいくと、3Majestyの2nd曲、
『YOU+I=♥︎』はまさにドンピシャだったんですよね、
VSライブで流れてるのを聴くのは
本当に楽しかったもの…!!

アイドルイベントの影響や
ファンの偏り、頑張りにもよりますが
曲の内容も、VSライブの結果を占う重要要素だよなーと改めて思っています…!



そんなこんなで、あと数日間!
オーナーのみなさん、ともに最後までエンジョイしましょうね…!!
(健康のために夜更かしはホドホドにね!私はガッツリ寝てるwww)


ひたすら麺を茹でては食通に提供する
ファミリーレストラン店主がお送りしました(。ゝω・。)ゞ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/02/22 (Sat) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


