ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

源信さんが心の潤い・・・《雅恋あわゆき》

みなさん、こんにちは(*^ω^)ノゆずなです。

ときレスのVSライブが佳境につき
PSPの稼働率が下がっております…っ

これまで、2H/日くらいの稼働率だったのに
20min/日くらいまで落ち込んでおります・・・


ソーシャルゲームのイベント期間、
こわやこわや・・・


そんな中でもスキマ時間に起動しました雅恋FD。

ただいま、メインストーリーの2人目
源信さん というスーパー僧侶キャラのルートを
終えてきたところであります(^^)

源信さんは、私の中で
第一印象からのプラス査定が一番大きい
イケボダンディーキャラであります!!!!!!!


なんだろう・・・彼のルートを進めていると
いろいろな感情がほとばしります・・・


井上和彦さんという大ベテランをつかまえて
攻略キャラのひとりに抜擢しちゃったサンクチュアリさんすばらすぃ!

乙女ゲームで井上和彦さんの声を聞いたのは
VitaminXシリーズの鳳先生というサブキャラ
(攻略もちょろっと出来るけど♪)がはじめてだったように思いますが、

源信さんに井上さんのボイスが乗るとすごくイイ・・・!!!

なんていうか深みがあってセクスィーなんですよね・・・


しかもしかも、このスーパー僧侶さんってば
仏の道に仕えている身でありながらも
なかなかどうして、大人な余裕をお持ちで
うまいこと主人公をリードしてくれそうで・・・////


と、いいつつも、ここまでの要素だったら
VitaminXシリーズの鳳センセみたい♪で終わってたと思いますが
源信センセルートは、さらにもうひとつ私の好物フィーバーが!!!


それは
中二病心をくすぐる超技能設定・・・っ


とある超技能をもつことで、人には言えない苦悩を持つ
源信さんの葛藤を見ていると
凄く・・・あこがれます・・・・っ///


人と違うモノを持っていると、それがどんなに優れていても
ときには畏怖や恐怖の対象になってしまう・・・!!

冷静でおだやかな物腰の源信さんの独り言タイムなんて
中二病の私が一度どころでなく妄想してきたカッコイイセリフと
無造作なたたずまいを
いやみなく体現してくれてホントたまらんです///


そう、コレを現実世界でやっちゃうとイタタな中二病なんだけど
嫌味がなくてカッコイイから源信さん好きなんだよねwwwww
二次元バンザーイ!ww



そして恋愛のことになると、
また違った雰囲気をまとう源信さんが
相当私のツボに入ったようで、
雅恋でイイなーと思ってたほかのキャラのことは
どこかに置きやってしまっていますwww

この後、きゃわわなナマイキ坊やとか、俺様主君とか
ウブ剣豪あたりをこの後、
相手にしてゆくわけですが
源信さんレベルの萌えが果たして転がっているのかどうか・・・


楽しみですwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


