ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレスCD発売おめでとうございます!!!!!!





っっはーーーーもう最高のバレンタインプレゼント過ぎて
失神しかけましたゆずなです!こんにちは!!!!


どんなに!
待ちわびていたことか!!!!!!


3Majesty、X.I.P.ともに
Sony Musicから堂々のファーストCD発売ですよーーー!!!


しかもしかも、
デビュー曲から最新曲までの3曲ぜんぶ!!
うたあり、うたなしそれぞれで、計6曲
が収録された
いわゆるデビューミニアルバム的なアレじゃないですか!?


通常版は¥1,260、
【初回仕様限定盤】は¥1,890
ですって!!!

初回限定盤の特典は
限定アイテム付アナザージャケット
(ソロ3種+集合1種、全4種ランダム封入)
ということでね・・・

予約!しなければ!!!!!!


この次のステップとしてはやはり
うた○○のようにリアルライブを・・・っ!

いつまでもお待ちしております・・・っっ



CD発表の興奮さめやらぬまま、アイドル達のコメントを読んで
あまりのかわいさに発狂するかと思いました。














※naughty・・・ワガママ、言うことをきかない、腕白な









アルバム名が、アイドル達そのものを表現しているなぁと
しみじみ感じ入りました・・・!


そして嬉しすぎるのが、アイドル達が踊る姿が
ついに円盤化されるっていうヨロコビ・・・!


第1弾・第2弾シングルのMV(ショートVer)が特典DVDとして

収録されるっていうことで!!! 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ダンスを!高画質で!!見られる!?っはーーー幸せすぎて・・・もぅ・・・

◆3Majesty『Royal Trinity』Disc.2詳細

「Show up!」 ミュージックビデオ(ショートver.)
「YOU+I=❤」 ミュージックビデオ(ショートver.)
「Farewell Snow」「Power Move」CM映像
「VS ライブ LOVE motion TOUR」CM映像
「YOU+I=❤」CM映像
「ときめきレストラン☆☆☆」ゲームPV


◆X.I.P.『Naughty!!!』Disc.2詳細
「CEAT DANCER」 ミュージックビデオ(ショートver.)
「E→motion」ミュージックビデオ(ショートver.)
「Farewell Snow」「Power Move」CM映像
「VS ライブ LOVE motion TOUR」CM映像
「E→motion」CM映像
「ときめきレストラン☆☆☆」ゲームPV



映像特典が盛りだくさんすぎて
1枚ずつじゃ逆に申し訳ない気分になってきたwwww


ずっと待ち望んでいたことだったので、
あまりの嬉しさに、twitterからしばらく目を離せませんでした・・・!


今回のVSライブ、が、がんばります・・・!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/02/14 (Fri) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
祝☆CDデビュー♡
ついにこの時が来ましたね!
前のスマホが非対応だったばかりに
夏終わりからときレス始めた私ですが、
もう魁斗くんなしでは生きられませんwwww

バイト中だったのでちゃんと調べてませんでしたが
ランダム封入と聞いて若干絶望しておりますwwww
無事魁斗きゅんをゲットできるだろうか....w

VSライブいつも戦えないので
今度こそは上位食い込みたいです!

がんばりましょう♡♡笑
【 2014/02/14 】 [ 編集 ]
uiちゃん♪
uiちゃんこんにちは!
コメントありがとうございます♥︎(。ゝω・。)ゞ

今回のuiちゃん、本気やね…!ww

前回の争奪戦から、
すごく頑張ってて凄いと思ったのよぉぉ!

私もuiちゃんの姿に刺激をもらって
魁斗きゅんにエルポ捧げ頑張るわ♥︎(。ゝω・。)ゞ
【 2014/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


