ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

エスロジ☆9日目~調合キタコレ!~

こんばんは、ゆずなです(●'w'●)

しばらくぶりに
エスカ&ロジーのアトリエを起動しました♪


四半期ごとの課題を達成する、
というベースがあるので
ブランクが少々あってもすぐに
やることを思い出せますねぇ(●'w'●)


3年目の10月、
錬金術師としてのレベルも上がって
より優れたアイテムを
作りやすくなりました…!


だんだん、SP回復アイテムが
入り用になってきたので
ここらで、回復アイテム製造っ!!


\完成~!エリキシル剤っ!/


エリキシル剤が非常にありがたいのは
前衛全員に効力があること!!

ついでに状態異常の回復もプラス☆
危機を救ってくれるここぞのアイテムとして
エスカに持たせます(●'w'●)



そしてもうひとつ~



FFでいうところの『ヘイスト』効果を
生むアイテム(´ー`)y-~~

潜力に《精神安定効果》を付与したことで、
使用対象はMPも回復します(●'w'●)

ということはー!

ヘイスト+MP回復→大魔法(スキル)発動フラグ キタコレ!!
スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ




図体のデカイモンスターと闘う機会が増えてきたので、
自ずとMP消費スキルの発動機会も
増えるというもの!

肉体派のリンカさんも
MP消費をともなっての野獣みたいな攻撃で
貢献してくれています♥︎(。ゝω・。)ゞ


ここのところずーーーっと、
カウボーイさんは万年留守番組なんですが
(ベンチにすら入れてもらえていないww)
レベルはちゃんと、他キャラと一緒に上がるんですね…!
(一体どうやって経験を積んでいるのか)


ほんと、戦闘面については
至れり尽くせりというか
初心者でも攻略しやすい適度なシステムだわぁ…(感嘆




~本日のリンカさん~



リンカさん、実は公式プロフィールによると20代前半。
そうなるとやっぱり気になりますよねー!

お酒を飲むとどうなるのか♥︎




…そしたら



意外とガチでお酒と闘ってしまうタイプだったwwww

酔うことが楽しめないならば、
お酒って、三半規管狂わすわ
ぼーっとするわで…闘う娘には
確かに不向きな嗜好品かもしれんですねwww


酔ったり、へべれげになる前に
冷静な足取りで帰宅しちゃうリンカさん萌え・・(*'д`*)ハァハァ・・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/02/12 (Wed) 】  エスカ&ロジーのアトリエ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


