ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレスオフ会☆波乱の前夜祭レポートっ!!



関東では10年に一度と言われるほどの
大☆豪☆雪(。ゝω・。)ゞ
の中…行ってまいりました前夜祭!


交通網の乱れのため、
来たくても来られない!という
スタッフさん、お手伝いさんも多々…

そんな中、7人のゆうしゃ達が
新宿御苑に集いました…!!!


前回のオフ会で拠点地としてた
最寄りのタリーズが、まさかの臨時休業

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



急遽、最寄りのサンマルクカフェに
集合場所を変更して、作戦会議からスタートしました。


今回の前夜祭、
最大のミッションは
下ごしらえ&宅配の受け取り


少数精鋭で、短い時間での準備を進めてゆきます。


まずは、ご飯もの。
明日の参加者は
昼夜それぞれ15~20人の大所帯!

そこで、ときレスメニューの中でも
オーソドックスな部類の一品をセレクトしました♪ヾ(´ー`*)ノ


昼回はタコライス
夜回はカレーライスです~☆(。ゝω・。)ゞ





あず&ゆずな班で、ご飯ものを担当!

カレーなんて、初めての20人前という
重たい大鍋で煮込みました…!
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

そしたら水加減が多かったようで、
若干ゆるめというアクシデントもww

当日、ルーを足しますので
ご安心くださいwwww


タコライスの方も、
サルサソースは美味しく仕上がりましたので
ご期待ください☆
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


そしてそして!
衛生部長、まさむねさん班では
ゼリーなどを担当!



コーヒーゼリーは夜回に登場するデザートです♪

鮮やかな色彩のアレも登場するかも…!?



そして、デコチョコ隊長ミーマさん班では…



みんなでアイシング体験するクッキーを
型抜き作業♪

生地はあらかじめ、ジルさんが
作ってきてくださりました(。ゝω・。)ゞ


…あれ?なんか右脇に
文字が見えるよう…な……きのせいですかね?www




そしてそして!
今回初参加ながら、お手伝いにいらしてくださった女神、ぴろさん班では



ジルさんとともに、トリュフ作り♪


ガナッシュは、コーヒーのお味がついたものも用意して、二つの味を楽しめるとか…!




出来上がったガナッシュは、
トリュフボールに詰めてゆきます。

室内ながらもだんだん冷えて固くなっていくガナッシュに苦戦しますが、
ここで、手のひらがあったかいあずちゃんが
大活躍するという場面もwww




そしてそして…

前夜祭のサポートのためにと
こんなに美味しい夜ご飯を作ってくださったのは



ジルさんの旦那様!ありがとうございました!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

てごねのピザはふんわり、
そしてスープは味わいぶかくて
超美味!のご褒美飯でしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ



そんなこんなで、
本日はいよいよオフ会当日!!

昨日、スタッフが帰宅難民になりかけながらも(笑)
楽しく準備をしました(。ゝω・。)ゞ


そして、前夜祭の様子を見守りながら
ご自宅でオフ会の準備を進めて下さったスタッフさんもたくさんいます♪ヾ(´ー`*)ノ


本日参加される皆様!
ぜひ、オフ会をみんなでエンジョイしましょうね!

ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/02/09 (Sun) 】  ときレス クッキング オフ会  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


