ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

雅恋、5人目撃破!(違)

ほぅ……
そういうことだったのね……




率直に、清明ルートを終えての
頭に真っ先に上った感想が
これでした(・ω・)


いやー、なるほどなるほど…
これが雅恋……


というわけで


雅恋、攻略キャラ5人をクリア!!
して参りました(。ゝω・。)ゞ


一周目は共通ルートもあるので
文量は読みごたえがあります。
二周目からは既読部分を『あらすじ』として超簡略化してくれるシステムがあり、
体感的な長さは殆ど感じてなかった。

個別ルートで、
また違った側面のストーリーが楽しめるのも新鮮で。



そしたら、ラストに回した清明さんルートでは、


思わず

『長っっ!』とww

こうまでして闘うの!?もうやめて!!

…って、さすがに思わずにはいられなかったwww


まぁ何は無くとも
上半身をさらした清明さん
それはもうとても素敵でした!!ww

至る死闘の数々も
納得がいく流れだったので、
くどさもまた良しということで。。笑




パッケージでも堂々と主人公の脇を
確保しているだけあって、
戦闘の盛り上がりもイチバン!!
そして、
恋をにおわすほんわか場面がにやけたのも
清明ルート、でした(●'w'●)


幾多の闘いを通じて心を通わせて行く
主人公と清明さんの~二人の世界~
堪能させていただきました(*uωu*)σ 



良かったです、清明さん(〃)´艸`)

イヂワルなオレサマ的なキャラの
萌える言動というのは
ギャップ萌え発動しやすいですよ私はwww



丁寧なストーリーのおかげで
恋愛的な絆を持てた5人の魅力は
それぞれかなり感じられました。

少なくとも、恋愛とキャラ付けが
どっちつかずで両方中途半端なより、
読み物として純粋に面白かったし(恋愛より、絆の色のが強いけど)
キャラ的な魅力はすごく感じました。
萌えはしてないけど、キャラは好き!!

壱号くんなんて思い描いた通りのキャラで、私好みでしたし!ww
ストーリーの都合上、萌えはしてないけどwww


今の心境としては、
少年ジャンプとかの戦闘マンガを読んでて
登場するメインキャラ達に好意を寄せてるに近い状態
かもしれませんww


闘いを通して芽生えた絆、結ばれた心!

さぁ!!これから平和な世で
この絆がどんな愛に変わってくのか…?

を、早よ見たい。

(本編には詰めきれなかったようで…オアズケ状態ですwwww)



そして、おちゃらけた風貌と
飄々とした関西弁のギャグ鳥(CV緑川光さん)との
ドタバタ喜劇ももう少し見ていたい。ww


さぁ!満を時してFDに参ろうぞ!!!

っていう心境になりつつあるんですが、


まだ終わってないんです、
隠 し ☆


隠しルートもなー…
避けられないよな、闘いwww

もうさ、平安時代らしく
和歌詠んでみたり
鞠蹴ったりしよう?www



そろそろ闘いはお腹いっぱいだぞ☆( ^ω^ )

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/02/06 (Thu) 】  雅恋〜MIYAKO〜  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


