ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エスロジ☆8日目~目覚めよ絆パワー!~



こちら、先日謁見が叶いました
火の王様です。
この造形美、そしてカタコトっぷり…

( ^ω^ )可愛いです!!

※本筋のストーリー進行には別段深く関わらないキャラですけど、何だか愛嬌があって気になります。。また会いたいです…!



さてさて、
どうもこんにちは、ゆずなです。

久々にエスロジを起動してみたら、
やっぱり止まらなくて実に4時間。。
熱中してしまいましたw


ゲーム内では3年目に突入。

錬金術師として、そして役人として
エスカもロジーも、だいぶ成長をしました。


課題も徐々にレベルが上がるとともに、
いよいよ本当の旅の目的ともいえる
《未踏遺跡》……文字通り、
誰も足を踏み入れたことがないという
浮遊する遺跡への道が!
切り拓かれようとしています…!!


本筋も展開を見せ始め、
目まぐるしくなってきました( ^ω^ )

それでも、相変わらず

エスカちゃんは可愛いし
ロジー君は中二病イケメンだし

我らがリンカさんは怪力美女です!!!



…何も変わりません( ^ω^ )
しかし、少しだけ
変わったことがあります。


それは、お互いに成長した
エスカちゃんとロジー君が、
お互いを認め合い、絆を深めたこと…!

(いえいえ決して意味深な言い方はしてませんョー?)


つまり、
戦闘においても
絆パワー!

発揮できるようになりました☆




それがダブルドロー


連携技の一種で、
攻撃アイテムの威力を高められる
イリュージョンのようです!!




……っwww

このチュートリアル画面の超ポーズとってるロジーさんを
実際に見たくて仕方ないヽ(〃v〃)ノ



恐らく、ロジー君専用アイテムあたりが
この攻撃モーションを
生み出してくれると思うのですが…!



錬金術師ペアの絆のおかげもあり
ようやく空への道筋が…!

見えてきそうです!!!!!





この先、どんな困難が待ち受けていようとも…!

私はエスカちゃんの夢を叶えてやるぜ!!!( ^ω^ )




~今日のリンカさん~



彼女の鋼鉄の身体が
どうやって出来てるのか
その片鱗…いや、ほんの入り口だけ
明らかになりました!!


彼女にとってホンの肩慣らしでも
その後にどれだけの鍛錬が待ってるのか
想像しただけで…恐怖です( ^ω^ )

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/01/26 (Sun) 】  エスカ&ロジーのアトリエ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0