ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゲームメーター 12月のまとめ


・・・・あーー!?

1月下旬になって気付きましたが、
恒例のまとめゲームレビューやってなかった!Σ(´ω`;)


「ゲームメーター」というサービスを使って、
前月にクリアしたゲームのレビューを拾ってきているのですが
もう1年以上続けているだけに
やらないとしっくりこないというか・・・ww

ということで今更ですが12月のレビューです。


あれっちょっと辛口・・・!?


12月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:1本





▼やったゲーム

L.G.S ~新説 封神演義~L.G.S ~新説 封神演義~
原作「封神演義」を知らずにプレイ。
「楊栴」という登場人物が主人公になるので、名付け機能はありません。
プロローグの暗い雰囲気に気後れしそうになりましたが、
すぐ後の展開に助けられましたw
アニメのようなOP・ED・次回予告を挟む構成となっており、
あらすじが分かりやすい反面、もたつくかも。
キャラによって様々な切り口、様々な結末…展開の幅がスゴイ!
不穏エンドも用意されてます(笑)太公望がだいすきになった作品!
クリア日:12月05日


うたの☆プリンスさまっ♪All Starうたの☆プリンスさまっ♪All Star
「オールスター」の冠に相応しいご褒美ソフト!
STA☆RISHとの恋愛要素はおまけ的なボリュームですが、
QUARTET☆NIGHTに林檎ちゃん、龍也センセルートがとてもよく纏まっていて、
好きなキャラがまた増えてしまいました!(笑)
キャストコメントはなんと総勢13人分が収録され、
声優さんのうたプリトークもうたプリ作品の楽しみです☆
ASに限らずうたプリは、歌唱曲にまつわるエピソードが含まれていて、
いざ歌が流れたときブワッとシーンがフラッシュバックします♪
心に一番響いたのは蘭丸ルートでした☆
クリア日:12月20日


官能昔話ポータブル官能昔話ポータブル
ゲーム性に注目するとイマイチだけど、立ち絵とスチルがとても綺麗で、
ノベルソフトとしてはそこそこ楽しめました。
『官能』の冠がつく所以は、プレイヤー側の巧みな妄想力で
言い回しの裏を想像させるところが多いかな(笑)
人により音割れが激しくて聞き取りづらいのは聞かせる作品として不満点。
マイクの質が低いのかなと…残念。
クリア日:12月29日



▼やってたゲーム
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/01/24 (Fri) 】  2013年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0