ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ジャックもルパンもすごく…良かったです…♪《ミステリア》

こんばんは☆
英国淑女探偵のユズナですw(σ≧∀≦)σ


英国探偵ミステリアもついに
楽しみでドキドキしていた2人
ルパン&ジャック
それぞれ無事にクリアしてきましたーーっ!!!
ワ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ☆


最初にクリアした2人、
ホームズとワトソンもこのルートでは
さらに輝きを増していて…!

本人のルートよりもさらに良かったwww



いやーそれにしてもジャックですよ!!

あんな血色が悪くて目のクマが濃くて
死神みたいな顔してるのに
なかなかどうして萌えるんだから!!!


ほんとうに不思議!www


もちろん、ベースの絵の可愛さ、
色彩の美しさはありますが、
それでもジャックの外見、とてもとても
恋愛対象のそれとは思えなかったのに!


嫌という程、厄介ごとに
自ずから巻き込まれにいく
主人公のトリックスター気質に翻弄されてきたけど
ジャックルートでの主人公は
とても好意的にうつりました。(*бωб*) 


とてもいい気持ちで終われたな、と。

それだけに、ジャックルートの他エンドはなかなかシビれましたけどww



ルパンも良かった!!!
これまた私が好きなタイプでwww

ルパンといったら思い出すルパン三世、
あのイメージほどではないけど
怪盗らしく、私のハートを盗んでくれましたね!www

華やかさもあり、
切なさもあり、
萌え~なスチルもあり!!!!



真相を仄めかしてぼかす、
そんなあいまいなストーリー性も
怪盗に相応しいなーなんて好印象でした♪



もうホント、たまに起こる
語尾切れ、語尾乱れさえなければ
じっくりボイスを堪能したいのに…っ



ゲームにおいても、音声って大事ですね。。

普段、ボイスは聴いたり飛ばしたりで
あまり重視してるつもりはなかったけど
やっぱりゲームでも音声の質は高いに越したことないなと
改めて思いましたヽ(´ρ`)ノ


このあと、いよいよ
真相ルートに突入してきます!


これまでの攻略ルートで
様々な相手と対峙してきましたが
それらを結ぶ接点とは…!?

私、気になります(*бωб*) 

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2014/01/21 (Tue) 】  英国探偵ミステリア  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


