ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

エスロジ☆7日目~出でよ!必殺技っ!!~

どうもこんにちは、ゆずなです( ^ω^ )
本日は、女帝 スレイア
日頃はみせない無垢なお顔からスタートです*\(^o^)/*




前回の更新で課題になっておりました
☆必☆殺☆技☆、ついに発動できました…!


ぜひこの臨場感溢れるアニメーションは
実際に体感していただきたい!

とはいえ、どんなものがあるのか
見ていただきたい気持ちもございます!


そこで、今回はみんなを代表して
我らが女帝、スレイアさんの必殺技を
チラっとご覧に入れたいと思います!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


私、女帝の攻撃スタイルが大好きでして
滲み出るSのかほりがたまりません…!(*゚∀゚)=3ハフハフ


前置きはそこそこに、行きましょう!



必殺技、発動!!



ピッカーーーーンッッ!!




バンッ!バンッ!!バンッッ!!!

女帝が描き出した魔法陣が次々に
敵につっこんで爆発!!




ドガァァァァンッッ!!!!
フシュゥゥゥ………


ヤバイ。
神々しいまでのスレイアさん。
輝きすぎて、輪郭すら収められませんでした…っwwヽ(〃v〃)ノ



ちなみに。

必殺技が、この戦闘の中で
トドメの一撃となる場合は
さらにかっこいい演出が入ります…!



必殺技が二度の美味しさを味わえるとか
嬉しすぎて…っ(〃ω〃)
何度でも必殺技を試したくなる要素ですね!


実は私、スレイアさんの必殺技、
トドメの一撃バージョンも無事に
見ることができました!

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


まだ殆どのキャラの必殺技見てないけど
スレイアさんはお気に入りだから使用度が高く、
見るチャンスに恵まれましたw



では、ラストの演出違いをご覧あれ…!


ラストの1撃が、
モンスターの頭上に降り注ぐ…!!




……ッパァァァン!!!!!



そして辺りに飛び散る粒子…




まるで雪のように、スレイアに舞い落ちるのです…




う…美しい(〃ω〃)

あんなに攻撃的だった女帝が
ふと女性らしい表情を見せた瞬間。

スレイアさん本当に素敵です結婚して!!!ヽ(〃v〃)ノ


いやー、必殺技はさすが演出がイカしてる!!
スキル発動時のアニメーションも相当の良さですが、ここにきてその上を見せていただきました。

中ボス的なモンスターも
造形から登場から、かなり凝っていて
格好良さがかなりきてますよ。



可愛いだけじゃないです、
アトリエシリーズ。




こんな感じでアトリエワールドでは
役人生活も板につき、まもなく3年目突入です。


いよいよ、エスカの念願が叶って
飛び立つのか!?大空へ!!

そして果たしてリンカちゃんの友達作りはどうなる!?


ますます面白くなってまいりましたヽ(〃v〃)ノ



~今日のリンカちゃん~


おかげさまでリンカちゃんの必殺技も
バッチリおさめました。

その活躍ぶりをコンマ1秒の速写で
お見せしたかったのですが
今回は控えめに、野生的な魅力を引き出してみましたので
心してご覧あれ!www





「必殺技」、発動!!!




ドカーーーーン!!!
特撮ばりの爆発から登場!




シュゥゥゥゥゥ……

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)出た!?






シュバッ!!!
ビヤァァァァ……





ビシャァァァァァァ!!!!




この佇まい……誰よりも闘いに長けるものの出で立ち!!

このラストのポーズが!
厨二病な私には
あまりにもかっこよすぎて
永久保存版です。



彼女こそ、
厨二帝王ロジーくんに次ぐ、
厨二病のスターだと思った。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/01/13 (Mon) 】  エスカ&ロジーのアトリエ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


