ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

エスロジ☆3日目~女帝登場!ロジーがイケメンすぎて涙目~

みなさん、こんばんはヾ(。・ω・。) 

今日が何曜日かといえば、
日本国内がもれなく火曜日です。


本来は明日もお仕事だけど…
エスロジ起動しちゃう☆(てへぺろー!)


2時間弱のプレイタイムでも
頻繁にエピソードが流れるので
話題に事欠きませんーー!!!


3日目にしてなんと、
新たなジャンルの美女が
我がチームに招聘されたのであります!!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


その名も



スレイア嬢、です!!ヽ(〃v〃)ノ


本職は研究者でいらっしゃりますが
一目でピンときた…

この方、
女帝キャラだと……。

(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ハスキーがかった声がセクシー!

擦り寄ったら蹴られそうな孤高っぷり!



あー、なんかエスカちゃんの天真爛漫さを
ずっと見てきていたから新鮮、かもw



ずっとこんな感じの孤高っぷりを
貫くのかと思ったら、
いい意味で裏切られましたwww
エスカちゃんとロジー君が
遠征の支度を整え、広場に出ると

今か今かと待ち構えていたのは
もちろんスレイア女帝でした。

(*´・ω・)´-ω-)______ ( `ω´)<さっさとしなさいよ!!


どうやらこれまで、
女帝お一人での探索が長かったらしく
グループでの探索というものが
待ち遠しかったご様子。


( ・`ω・´)<遅いから先に行ってるわよ!


ΩΩ< な、なんだってー!!



と思ったら




戻 っ て き たwww

初見といい、媚びない様子といい
周囲から誤解されそうなタイプですが
実は面倒見のいい可愛い人とみた。


戦闘で様子をみたところ、
研究者のわりに
打撃がそこそこいい数値!
ロジーくんより肉弾戦向いてるかも。

スキルの有用性は、
今あるものはそこそこですが
今後の成長が楽しみですヽ(〃v〃)ノ




楽しみといえばロジー君!!


彼にしか使用できない試薬、
グリュネブリッツ
というアイテムを調合しました。


ロジー君が喜んでくれたので、
消耗品や、爆弾とともに
探索装備に登録しましたよー♪

これを使うと、ロジー君、
すごいです…っ





いいですか?使いますよ…!

↓ ↓ ↓



シャキーーーーーン!!!


…ロジー君かっこいい…もうだめ…(ぱたり



この閃光する何かを
モンスターにバシッとぶつけまして
ダメージを与えるのであります(*゚∀゚)=3


そのモーションも
そこはかとなく中2臭がある格好良さ!!(注、褒めてます)
ホントに眼福ですヽ(〃v〃)ノ

これからの活躍が楽しみです…!


~今日のロジー君~

今日のプレイ中は、
あいにくリンカちゃんが登場せず。

次回におあずけということで
今日はロジー君に着目です☆




(  Д ) ゚ ゚

こんな爽やかすぎるいい顔して
言ってることが根暗すぎてワロタ…
ワロ……そんなロジー君が好きさ!!!


ロジー君の打撃ダメージの低さに
納得がいった一言でした…


ところでそんなロジー君に剣術を教え
引きこもりを脱してやった師匠って
もしかしてもしかして。彼ですか!?
トトリのアトリエにも出た彼なの!?
そんな裏設定あったとしたらとっても美味しい……いや間違えた、嬉しい…♪


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/01/07 (Tue) 】  エスカ&ロジーのアトリエ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


