ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アキバズトリップ EASYモードでクリアー!

皆様、ごきげんようヾ(。・ω・。) 
ゆずなです。

なんだかこのタイトルを引っ張り出してきたのは
大変久々です。。。


そしてそこそこ佳境で中断してたようで
割とサクサクと進んでゆきまして

たった今、ストーリーを
クリアしてきました!


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


我ながら感心のクリアへの情熱。
さすが、
食べるか寝るかゲームするかばかりの
駄ゲーマー第一人者なだけあります。


総プレイ時間は10時間超でした。
早くもなく遅くもなくでしょうか?




戦闘やロードの読み込み動作が
とにかく遅い
ことが
何より一番ツラく感じたかなと思いますが
エンディングまで進めてみたら
ストーリーは分かりやすくて
好感度上がりました(●'w'●)


三大勢力の争いの中で
どれに加担するかという重大局面によっては
その後のストーリーも変わるみたいで、何度も楽しめそうですね。


んー、もうすこし動作面が快適なら
周回も試みたいところですが。。

いかんせん私が所有してるのが
《AKIBA'S TRIP》無印版なので…


AKIBA'S TRIP PLUSという後継タイトルは
そういった不満点がある程度解消され、
無印版のストーリーもそのまま楽しめる改良版らしいですよ。

私はそれを知らずにウッカリ無印買っちゃって残念であります。



今回は、瑠衣ちゃんというヒロインを
守る騎士《ナイト》となるべく
秋葉原を駆け回っておりました私。


そのスタイルは
某美少女戦士的なミニスカコスチューム
で行ってましたね。後半ずっと。


だって防御力が高いからさ…!


いわゆる女装だけど!!
むしろ、変態だったけど!!!



秋葉原はそんな変態を優しく受け入れてくれたし
ヒロインも主人公の特殊な性癖奇抜な服装に口を出す野暮は無かったですはい。。


主人公の着せ替えの幅が広がるのは
なかなか楽しかったです。

そうですねー、
着せ替えについて不満を言えば
女装しててもかまわずガニ股なのは
コスプレーヤーとしてどうよ!?ww

って思ったくらいでww
あとは特に不満は無かったですwww

なんでも着こなすバイタリティに拍手。



秋葉原が好きな方には、
豊富な小ネタでニヤリと出来るのでしょうが
私はここ数年かじった程度なのでそこまでの愛着はなく。

それでも、

ストーリークリアしたとき、

ちょっとアキバの事を好きになってました。(●'w'●)


あんまり難しくなくて、
遊び要素がオタクで、
もったり動作のアクションゲームですが
秋葉原は、好きになったよヽ(〃v〃)ノ


機会があればAKIBA'S TRIP2も
プレイしてみたいものです。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/01/04 (Sat) 】  AKIBA'S TRIP  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0