ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

2014年のBlog目標を決めるよ!


年末の総決算企画、第2弾♪

ちょうど一年前の昨日に更新していた過去記事
2013年のBLOG目標を決めてみよう~☆

ここで掲げていた目標を振り返ってみますぞ。



<ブログのアクセス数>

昨年の年末は、30,000HITを祝いつつ、
累計80,000HITを目標にしておりました。


それがいまや17万HIT突破ですっ!!

目標200%達成!!
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!


楽しみにしてくださる方には本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


そこで来年の目標は・・・
累計25万HIT!!

これを突破していられるような、
コンスタントにゲームを楽しんでいられる一年に
なったらいいなーと思います♪




<相互リンク様数>

昨年は8つのサイト様と
相互リンクでつながることができました。

大変うれしいことに、
乙女ゲーム友達も増え、
一般ゲームブロガー様からのお誘いもいただきまして


いまや31サイト様との相互の輪が・・・!

目標140%達成!!
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



最近、google・Yahooでは
ブログ価値の考え方に変化があったようで

「どれだけ外部サイトからリンクされているのか」よりも
「どれだけ有益性の高い情報を提供しているか」を重視し、

"相互リンク"を沢山されているからといって
それがブログとして優れている、という評価は
されない傾向にあります。

それでも、同じゲームブログを書いている方々と
相互リンクを通じてつながった結果、
新しいつながりを生み出していることは確かなことで
これからもそういったつながりを大切にしたいなと思っています♡


それに加えて今後頑張りたいなと思っているのは

twitterでお気に入り・リツイートをいただける
(=広げたい、また見たいと思ってもらえる)
記事を、一本でも多く更新できたらいいなと。

2013年の10月に実施された
ときレスOFF会のレポート記事は
そのイベントの注目度と素晴らしさから、
多くの方に記事を広げていただいて、
拍手も沢山いただきました。


なんとときレスOFFのレポ記事は
拍手数21!!!!

2014年、この拍手数を超える記事を
1本でも書けたらいいなと思っています☆



<エントリー記事数>

2012年末時点では447エントリーだったことをうけて

年間550エントリーを目標にしておりました。


2013年12月27日時点で
397エントリー!

目標達成率72%~~~~
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))



・・・というか
昨年更新しすぎだったと思うんだwww

これが普通ww普通www


2014年も、ほどよく楽しく
年間150エントリーを目標に
更新をしていきたいと思います♪


・・・え?ずいぶん減ったな、って?


いやいや、毎日更新は自分の首を絞めてしまうので
ここらで進行を大人しめにしておこうという・・・

えっ、そんな保守的な考え方でいいのか、って?

Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


なるべく毎日更新に近い感覚でまいりますので
よろしければ来年も覗いてやってくださいませ・・・!



<乙女ゲーム ソフト数>

昨年は32作品。

今年は24作品のクリアでございました・・・

(。・´д`・。)エェ~

達成率75%wwww
ふがいないwww


・・・でもこのくらいのペースが丁度いいかもしれない・・・


というのも、やっぱり今年は
スマホゲー「ときめきレストラン☆☆☆」に
総ゲーム時間の半分くらいをささげたように思いますので・・!


来年も極力ペースを落とさずに、
20作品Over のクリアを目指したいなーと思います☆





・・・・・・以上!

総括しますと、
2014年のゆずなのブロガーとしての目標は!

☆累計25万HIT!!
☆拍手数21を超える記事を書く!
☆年間150エントリー!
☆乙女ゲーム年間20作品以上をクリアする!



です!!!



特に反響については自分でも読めない部分が多々ありますが

日々乙女ゲームブロガーのみなさまのもとで勉強しながら
自分も楽しんで更新してゆけたらなと思っています♪

年末までバタバタとしてしまいましたが、
またぼちぼち、たくさんのブログに
お邪魔させていただきたいと思います☆

乙女ゲームを愛するお友達の輪が
さらに広がる一年になりますように(*´`*)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2013/12/28 (Sat) 】  2013年 総決算  | CM(4)
すごいっすね。
高い目標に感心してしまいます。

自分も頑張らねば(^.^)

出来ればゆずなさんの作った動画もみたいっすね。

実況プレイ動画見てみたいっす。

【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
多田之屑さんへ
多田之屑さん、コメントありがとうございます…!

お褒めの言葉恐れ入ります。。
せっかく楽しめている趣味なので、自分のモチベーションを
うまく維持していきたいです…!
叶うかどうかはさておき(笑)

実況動画を公開されているみなさん凄いですよね…!
私も何度か拝見したことがありますが
トークがまた面白いですよね(●'w'●)

私にはそんなトーク力がないもので
そんな機会があるまでに修行しておきたいと思います(笑)
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
凄いなぁ…!
こんにちは♪

ゆずなんの更新ペースが早くて、遡っちゃいましたww
というわけで、まとめて失礼します!

先日のクリスマスツリーやカラオケはご一緒できて本当に楽しかったです♪
カラオケリベンジに向けて、鍛錬してきまっす!
ちなみに今はうたプリと同様に黒子のキャラソンに熱を上げてますw

そして!刺身、キタコレ!w
舟盛り、待ってた(o´∀`)b
残念ながらその場には立ち会えなかったようですが、素晴らしき再現率!
この後の舟さんの出番が難しいですが…果物盛りましょうww

乙女ゲームランキングやうたプリASの記事も楽しく読ませてもらい、
ランラン…というより、たっつん最強説、感じました!
FDも楽しみですね(*´ω`*)♡

最後に目標達成、おめでとうございます!!
その一部に自分も入っているかと思うと胸熱っ!また懲りずに遊びに来ます♪
それにしても…年間プレイ数20本以上なんて、凄いですね~!
積まれてるものばかりで、何から手を付ければいいか状態の私にはとてもとてもww
でも高い目標を立てるのは良いですね♪できる範囲で見習いたいです~!
来年も目標が達成できるよう、ささやかながら応援してます♪

ではでは、お邪魔しました~(*ゝω・*)ノ
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ♪
奏楽っちごきげんようv
コメントどうもありがとう・・・!

あはは、そうなのよね~(*ノωノ)ここ最近は休みに入ったから
ブログ更新が捗っております(笑)

年末っぽい雰囲気がまだ身の回りになくて
年末特番を不思議な気持ちで見つめてます(笑)

こちらこそ本当にありがとうでしたv
はじめて会ったのに、そんな気がしなくて
これからもON・OFFで一緒に遊べたら嬉しいです♡
黒子のキャラソン楽しみにしてるね♪

刺身の舟盛りのこと、まえの「さ」の時に
奏楽っちが言ってくれた時びっくりしたんだわww
すでに舟盛りは手元にあったからさww早く見せたかったwww

そして果物載せるってナイスアイデアやね!?ヾ(*ΦωΦ)ノ
今後それで舟盛りを活用してゆくわ笑

来年もどうぞよろしくね♡
また年が明けたらご挨拶に伺いますわvv
【 2013/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


