ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス ハッピーメリークリスマス♪

メリークリスマス!!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆



どうもどうもこんばんは。
クリスマスイブはもちろん!!!
仕事とゲーム☆
ゆずなです。


もうすでに遠い過去な心地ではありますが、
VSライブお疲れ様でした!!!


この誰も彼も忙しい年の瀬に!!
リア充だけじゃなく非リア充だって忙しいこの時期に!!

よりによってVSライブを被せてきやがったコナミ様には
ホント「鬼畜で賞」を差し上げたい思いでいっぱい。


今も、VSライブを終えてゆっくり出来るかと思いきや、
12/25までの期間限定スチル付きクエスト配信
という爆弾を投下してくださりまして本当にありがとうございますwwww


そんなに難易度は高くないじゃろと
甘く見ていましたよ。


まさか…まさか、
一人頭合計300コオーバーの
鬼☆量産クエストだったなんてね…!ww


作っては捨て
作っては捨て続け、
何とかイブのうちにクエストクリア出来ました。


苦労した甲斐があってというか、
解禁されたイラストが美しくて。
報われました。
特に透ちゃん!!!
彼のイラストは飛び抜けて好み!!

そして司隊長がまた見目麗しく…
大人っぽい色香を漂わせ始めましたね。。司さん。
いつぞやのボーリングスチルの面影はどこへwwwww(分かる人には分かる)



一応、記録ということで
今回のVSライブの最終成績を残しておきたいと思います。




第一期…
準備期間に3000ptほど貯めたあたりで
唐突に飽きてしまい、放置www

その後、ライブスタートしてから
ぼちぼちptを貯めるも、
皆さんのスタートダッシュに追いきれず
なんとか3000位以内にしがみ付いた格好です。

第一期の最終日、13時半の段階で
リアルタイムの順位が表示されず
慌てて追加燃料を投下された方もいらっしゃったのでは…

私もヤキモキした一人でしたが、
あれはもしかしたら、表示トラブルではなく、
あえて算出しなかった(あるいは出来なかった)んじゃ…なんて深読みしてみたり。





続きまして第二期。
レストラン仲間の皆さんの疲弊を
肌で感じた一週間でしたww

私自身もかなり疲れていたように思います。

ただ、アイドルカラーのクリスマスツリーを何としてもGETしたくなり、
一週間ほぼ毎日500pt以上集めてましたね。。

ほぼpt残高がカラの状態から、
よくぞ2000位以内に残れたものだと思います…!

ただ、1000位の壁はやはり厚かったですねil|(´ωノl┴┬

特に土日、すこぶるスコアの上がりが早くなったなぁという印象です。
貯めてあったptの消化をされた方が多かったのでしょうか。




最終成績はこちら!

高回復メニューで出迎えてくださるフレンドのみなさんに救われて、
ログインしているときはチャレクエ無双!

そんなに長時間のログインは出来ませんでしたが、
それなりに頑張れた今回のVSライブでした♥︎



そして、今回のビクトリーライブ!!

ムンムンな色気でしたねヽ(〃v〃)ノ

ダンスの雰囲気が一転して、
クールなのが素敵でした。

ただ歌詞がなんだか妙に恥ずかしくて直視できないピュアっ子(ということにしておいてください)なのでした。|ω・`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/24 (Tue) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0