ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

\Merry Christmas!!/シャイニングクリスマス2013のツリー大集合!!



みなさまこんばんは!
そしてメリークリスマス!!

本日がなんとシャイニングクリスマス2013の最終日
ということで!


終了時刻に合わせる形で、
今回展示されたプリンス達のツリーを
一台ずつ振り返っちゃうこの企画!


\Merry Christmas!!/
シャイニングクリスマス2013のツリー
大集合!!


ということでお届けしたいと思います♪

遠方で見られなかったよ~という方にも、聖夜のプレゼントとなりますように・・・


まずは、STA☆RISHの面々のツリーを
一台ずつ振り返ってみたいと思います♪



◆一十木 音也の場合◆



王道なビジュアルツリーでありつつも
大きなベル、おんぷマーク、立てかけたギターなど、
赤を基調とした華やかなモニュメントをまとめる
確かに息づく音也アイデンティティを見ました…!><

「Merry Christmas」プレートがあちこちで主張している可愛さwww



◆聖川 真斗の場合◆



ダム様といえば青がくるのは必定ですな!

ご本人もイメージカラーを熟慮されているようで
期待に応えるかのような深い青、そして綿で表現された雪で
しんしんと静かに雪が降るような、それでいて熱いハートをもつ
ダム様を表すような金のモニュメントがキラリですよ!

白いミニピアノがかわいらしかったです。
このミニピアノを、ダム様が試し弾きしちゃったのかと思うと胸熱。



◆四ノ宮 那月の場合◆



まぁホントにかわいらしい!!!
なっちゃんセンスが大爆発、というか
ピヨちゃん大増殖の超きゃわわツリーでございます♥

足元にはおっきなピヨちゃんが鎮座しておりまして
愛らしいことこの上なく・・・
かといって、全体的に暖かくもあわい彩りなので
上品さすら感じます。

このハイセンスっぷりが四ノ宮流。



◆一ノ瀬 トキヤの場合◆



ツリーの全体像の方は、画像加工の段階で
少々色味を明るくしすぎました・・・笑

こんなにピンクが主張していたツリーではなかったww
こんなにピンクだと、翔くんツリーと見紛いますよねwww
失礼しましたw

実際は、左下のカットのような、
ほわんと光るバイオレットライトのキレイなツリーでした。

そしておしゃれな洋書が傍らに置かれているところや
クリスタルを模したモニュメントがトンガってるところなどが
いかにもトッキーらしいな♡などと感じてしまう私です。



◆神宮寺 レンの場合◆



がさすのレン様、よくわかっていらっしゃる!!!!

ツリーを花束にしちゃうなんて、レン様じゃないと思いつきませんね!
リボンと花って、ツリーの飾りとしては新鮮です。
そしてキラキラ感がゴージャス!!

夢見る乙女のためのツリーを現実にしてくれたレン様に感謝。

ミニサイズでずっと飾っておきたい素敵なデザインです・・・!



◆来栖 翔の場合◆



やっぱり翔ちゃんって帽子ですよね・・・!(^▽^)

ところどころに帽子をアクセントとして置いちゃうなんて
面白いアイデアですけど、翔ちゃんといったらコレしかないような気もして
すごくしっくりくるデザインツリー(笑)

本人、こんなにピンクを受け入れてた印象はなかったのですが
めっちゃピンクでしたね・・!ww

ツリーに寄り添うように置かれていたトナカイの置物が
とってもかわいらしかったですv



◆愛島 セシルの場合◆



さすがアグナパレスの王子様・・・!

ゴージャスで、洗練されたツリーに仕上がっていましたね。

そんな全体のイメージからは一見浮いてるてっぺんの王冠(笑)
セシル氏からのメッセージによると、
スタッフのアイデアによるものらしいですwww

もうちょっと豪華なデザインにしてくれればwwっっw

王冠がいまひとつ惜しいですwwwww




さて続きまして、QUARTET☆NIGHTのお兄様方の
ツリーたちもご紹介します。


◆寿 嶺二の場合◆



たぶん、もっとも色数の多いツリーだと思いますww

てんこ盛りっ!っていう感じの装飾量も、
サービス精神旺盛な嶺ちゃんらしさがあって
本人同様の愛嬌があります。

足元にはたくさんのプレゼントボックス♪
こういうの、小さい頃にあこがれたなぁ・・・!!

洋画では、ツリーの下に沢山のプレゼントが置かれていて
いくつもの箱を開けていく姿に強烈な憧れを覚えた昔の私。
現実は枕元にひとつ、それもいつしかなくなってしまいましたwww

あ、私のわびしい思ひ出話は関係ありませんでしたねww
次行きましょう!



◆黒崎 蘭丸の場合◆



ここがジンジャーブレッドマンの嫁ぎ先でした・・!

プリンス達が期間限定で登場しているtwitterにて、
ツリー公開前に少々にぎわった
「ダレの飾りかわからないジンジャーブレッドマン」。

その行方に注目されていましたが、
それはランランのツリーだったのですね・・・!

そして、メッセージに寄せられた昔の思い出話。

All Starをプレイした方なら、思わずランランに
万感の思いをこめて飛びつきたくなるんじゃないでしょうか。

何を隠そう、この私も
All Starをプレイしてからランランの株価が急上昇中です。



◆美風 藍の場合◆



飾りが普遍的すぎるとダメ出しされて、
「自分らしさって・・・?」とtwitterで
つぶやいていた藍ちゃん。

天使の羽が生えたかのようなツリーが
そんな藍ちゃんの手によってつくられたと思えば
なんだかこみ上げてくるものがありますね☆



◆カミュの場合◆



カミュ様!!!!

荘厳かつダイナミックな大振りモニュメントで
圧倒的な存在感を誇っていたツリー。

私が展示スペースに来て、
真っ先に写真を撮りに近寄ったツリーでもあります。

金色のヒイラギと青や白のボールたちが
それぞれ自己主張をしながらも、
ひとつの巨木としてまとまっている、
色味は少ないのに華厳のある一体でした。






・・・と、ここまで私の不要な解説付きでお送りしてまいりましたが
色味が!少々暗いものも混じっておりましてすみません・・・!

せっかくメッセージカードもあわせて1枚の画像にしたんですが
あまりの画像量で、まとめているうちに
個別の色味調整のことが頭からとんでしまいました。。。


なんとか読める文字の大きさではあるかなと思いますので
「行けなかった~!!」というお嬢様の情熱で
なんとか、解読していただければ幸いでございます。



明日からのサンシャイン60展望台では、
引き続きシャイニングウィンターが開催されるそうですね!

機会があれば覗いてみようかなと思っておりますが・・・
どうかな?グッズの仕入数が想像をはるかに越える少なさだったからなww

グッズの購入権利は抽選ということで、
じゃあそれなりの数が確保されているもんだと思ったら
各日昼過ぎには主要アイテム軒並み売り切れていましたからねwww

\ブロッコリーさん!もっとまとまった数仕入れてください!/
とは思った今回のイベントではありますが、
プリンスたちがわいのわいのいいながらツリーの飾りつけをしている姿が
ほんわか想像できて、とても楽しい展示でした♪


さいごに、
一緒に展示をみて回ってくれた奏楽ちゃん、本当にありがとう♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/25 (Wed) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


