ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

たっぷりチーズピ『ザ』→《???》ときレスしりとりチャレンジ【8品目】

皆様ごきげんよう(σ≧∀≦)σ

ときレスしりとりの時間でございます☆


前回の『たっぷりチーズピザ』で
ふたたび『さ』のつくメニューに戻ってきました。




これらの『さ』がつくメニューから
選ばれたのは……









刺身でしたーーー!!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆



この舟盛り皿、
わざわざ通販でGETしました……(´ー`)y-~~


そして、寿司屋さんで

『この画像と同じように盛り付けてください』
って頼んで出してもらったのがこちらwwww


私の家族に寿司職人が居たのでなし得た荒技ですが、良い子はマネしないでくださいねww

そんなわけで、今回ばかりは
私がつくったわけではないのですが…
やっぱり、せっかくですから
質のいい刺身を盛ってみたいじゃないですかwww


結果、すごく新鮮で美味しそうな画像を
入手した訳ですが、
中身にはありつけませんでしたwww

ロケ地に立ち会えませんでしたので
ダンボー写真のプロデュースはうちの家人ですwww


比較画像はこちら!




船のふち色がついていない皿は
もっと価格もサイズも大きいようで
私にはこれが限界だったんだぜ…!!www


でも、ときレスしりとりのためだけに
船皿買う(´ー`)y-~~
思い切りましたwww楽しんでいただけていたら嬉しいのですがww



さてさて!
お次のメニューは
のつくメニューです(σ≧∀≦)σ


ご期待ください!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/22 (Sun) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
!!!
( д) ゚ ゚ スポポポーン 

す…すごい!!!
ときレスリアルしりとりのクオリティが
とどまるところを知らない…!!!

51拍手送りたいですっ!!
【 2013/12/22 】 [ 編集 ]
エムたんへ
エムたんやっほぅ☆コメントありがとう!

ちょうどエムたんの積みゲーを積んだ記事を楽しく読んで
戻ってきたところでコメントを発見しました(*´艸`)

スチル見てしまいましたか!
結構きわどいというか、えろげ手前っていうスチルが結構多いことに
ビックリする作品だなあって思いながら進めてるww

それでいて、あえて、全く関係ない猫ちゃんとかを
キャラよりも手前において、
雰囲気出してる素敵なスチルもあったりする!

スチルはとても良い!!!(*´艸`)
ドッキドキしちゃうよねー!同意同意!


うっかりナカグロいれずに
「スクールウォーズ」で検索してしまった日には
エムたんが言うように、某懐かしドラマの方がヒットしてしまうんだから
つくづく面白いよねwww

好奇心にかられて、画像検索してしまって
エムたんこれ見たんやなwwwwって笑ってしまいましたww



人をだめにするソファー超魅力的だよね。
いつもゲームするとき、背が丸くなってしまって
超姿勢悪いなーと思うんだけど
このソファーにうずまりながらゲームしたらそれはもう快適だろうなってwww


おかげさまで、今ラストの攻略キャラも終盤近いところまで来てるよー♪
ベストエンドを後回しにして、他のエンドから回収しているので
たまにうとうとしながらも、なんとかww


次のゲーム早く始めたいなーっていう思いが強くて
結果的に攻略が順調に進んでいるから、あと少しがんばるわw

いや、決して面白くないわけじゃないしめっちゃ楽しんでるんだけど
ずっとゲームっていうよりは声付きのノベル文章を読み続けてる感じで
暫くすると飽きてしまうんだよねwwww
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0