ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フェロ☆メンpresents『背徳の快楽宴』イってきたよー!

こんばんは、ゆずなです(●'w'●)

本日は、フェロ☆メン4thシングルの
初回限定盤特典イベント、
『背徳の快楽宴』
イってまいりました!!!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


今回のイベントは抽選式ということで、
大変プレミアムなイベントでございました。


そんな中で、
一人でも多くの方に権利が行き渡るようにと
イベントを二部制にしてくださった
諏訪部さん、鳥海さん、そしてスタッフの皆さんには、感謝かんしゃです…!


今回は、そんなイベントの備忘録として
荒れ狂う波のような乱文で
この興奮をおすそ分けさせていただきたいと思います。

今回、残念ながらご参加になれなかった方には大変心苦しいのですが…!

僭越ながら、少しでも雰囲気を味わっていただけたら幸いと思い
したためさせていただく次第です。。




さて。


今回のイベント会場は、
こんな場所でした!





まさかの
キャバレー的な~!?笑


元々そういったお店として使用されていたのを今は会場として貸し出しているそうで、歌舞伎町のいかにもな立地にそびえたつそれは、
外観も内装も、今回の宴におあつらえ向き…いや、むしろ
フェロ☆メンのためのステージに思えましたwww
ちょっと、いや、だいぶ年季が入っていて、夜はとても立ち入れない雰囲気なのですが、それがまた『背徳』っぽいwww


観客はみんなソファーにかけて、
ワンドリンクのサービスを受けました。

なんかもう……ホストクラブですか?www





実際に使用された衣装の展示が
されていて、写真撮影も許可されていました(●'w'●)太っ腹!



さていよいよ開宴!というところで

全身白のスーツに身を包んだ諏訪部様と
全身ブラックでキラキラハットがチャーミングな鳥海さんは

まずは会場を、手を振りながらぐるり一周してくれました!!!!!!!


それほど大きな会場ではないものの、
メインステージからやや離れた席に居た私どもは
発狂ですwww

すぐそばを華麗に手を振り歩く諏訪部さん、鳥海さん…!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


そして始まる、IMMORAL WEDDINGオンステージ…!


コンサート用の会場でなく
カラオケ機材を使用しての歌唱なので
コンサートというよりはもっと近い距離感のショータイムでした…!


その後、
会場を活かしてということなのか、
キャバレー感満載の
カラオケ歌謡祭なる催しに発展しました。

『持ち歌』とか『青春の1ページ』といった具合のお題に沿って、フェロ☆メンのお二人が自由にカラオケをしていくのを手拍子しながら見守る姫たち(観客)の図。(笑)

花道の中央ほどの部分に、
ハンドルが備え付けられており
鳥海さんがハンドルを片手で握り
くるるーっと回られた時には
そのチャーミングさに悶え死ぬかと思いました。


肝心のカラオケはといえば、
懐メロ率が高くて未知な曲が多かったですwww

なんだか諏訪部さん達と
打ち上げでカラオケに行ったような
身内的なワイワイ感がありました。ww


1時間程、カラオケタイムがあったでしょうか?

『そろそろこの曲で締めさせていただきます』

と、華麗にSilent Carnivalを歌い上げたお二人が
何をされたかって…



会場の姫(観客のこと)、
およそ150人に、
一人一人目を見て、言葉をかわしながら

握手して回ってくださった訳でございまして…!!!!
。゚(。pдq。)゚。感涙



諏訪部さんはあろうことか片膝をついて
一人一人の言葉にうなづきながら
笑みをたたえて握手してくださるその姿。
NO.1ホスト様ですか?。゚(。pдq。)゚。感涙

鳥海さんは、チャーミングに
ひょこひょことテーブルを渡り歩いて
両手で手を握ってくださるわで
会場の至る所から

『かわいい…!!』

あまりのキュートな振る舞いに
鼻のあたりを抑える姫(観客)が急増しました。
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・



まさかここまでしてくださるとは
夢にも思わず。
あまりの距離感に戸惑いを隠せず
パニックしているうちに夢のようなひとときが終わってしまいました……。




死ぬかと思った。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/15 (Sun) 】  イベントレポート  | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/17 】 [ 編集 ]
No title
すごい!
ここ小野Dの熱烈ANSWERのPVの場所だ(笑)
すごいイベントですね!よく当たりましたね!

【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
uiちゃんへ☆
uiちゃんこんにちは♪
そうそう!
実はこのイベントの当日、たまたまuiちゃんが
PV撮った場所がAKBと一緒だねーみたいな比較画像をリツイートしていた日だったのね。
あっ!!この会場そうだわ!!!ってなってました(笑)

拍手もいつもありがとう♥絵文字超癒されるわ~ww
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0