ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

チョコミントアイ『ス』→《???》ときレスしりとりチャレンジ【6品目】

こんにちは、ゆずなです(●'w'●)

チョコミントアイス•リベンジを経て
続いての6品目ですヽ(〃v〃)ノ


す or ず から始まるメニュー!


さて、何がくるでしょうか…!




これらのメニューから選ばれたのは…



こちら!




酢豚
でしたーっ!!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆




比較画像はこちら!



具材の大きさが若干細いですが
まぁ、許容範囲でしょうか?


ちなみに、酢豚には頑なにパイナップルは入れませんでしたwww



7品目は、
た or だのつくメニューになります、
お楽しみにヽ(〃v〃)ノ



追記では、恒例の制作過程をご紹介いたします!
宜しければそちらもご覧いただけましたら嬉しいです(●'w'●)



~おまけ~

今、2ndライブの真っ最中ですね!
そこで、
今回のライブの目玉でもあります、



アイドルツリー魁斗きゅんver.をイメージした
アイシングにチャレンジしてみました!
ヽ(〃v〃)ノ


本格的なアイシングは初挑戦ながら、
以外と上手く行ってホッとしています。



そのクッキーが、こちら☆




土台のクッキーは
市販のものを使用しました☆
いかがでしょうか(●'w'●)

X.I.P.ツリーモチーフのスイーツも
作ってみたいものです♥︎

X.I.P.バージョンは真っ黒ですので、
ブラックチョコのケーキなどが良さそうですね♪
追記でございます!

こちらでは、酢豚の制作過程をご紹介させていただきたいと思います☆

今回は、cho♡さんのレシピを参考にさせていただきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ


片栗粉と酒、醤油、生姜で
下味をつけておいた豚バラ肉を
焼いていきます♪





さらに玉ねぎ、椎茸、タケノコを投入。




人参、ピーマンも投入で色鮮やかに♪





ここで、予め混ぜ合わせておいた
合わせダレと水溶き片栗粉で
仕上げをして出来上がり、です(●'w'●)




タレの風味が甘辛で、
とっても美味でしたσ(´~`*)ムシャムシャ

お肉にも、焼く前に
片栗粉入りの下味をつけてあるので
プリプリです(●'w'●)



みなさまもお試しあれ☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/12 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


