ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 迷路が効かなくなったよ!

みなさまこんにちは☆
ゆずなです。


ときレス界に、新風吹き荒れた昨夜。

1stライブの結果とともに、
大型アップデートがやってきました。


初めてですね!
50MBものアップデートファイルをダウンロードするのは…!
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


新要素として、
《プレゼントを一括で受け取れるボタンが付いた》

《アイドルや食通来店時に、声かけ使用で席を塞ぎ、フィーバーを長引かせる裏ワザが無効化した》


など変更がありました。



…って、サラッと書いていますが、
特に二番目の項目は、
ゲームバランスを調整する
大きなテコ入れですよね…!


これまで、
店内の席数を少なくして
着席までの通路をながーい一本道
(迷路みたいな蛇腹通路になることがほとんどでした)
にしてから声かけを使用し、

満席でも帰らず待ってくれている
アイドルAND食通を利用して
フィーバーを伸ばす裏ワザ。


これは、割とよく知られた
裏ワザだったように思いますが、
ついに、アイドル達が入り口を塞ぐことはなくなってしまいました…!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



といいつつも、
最近ではフレンド数も上限50名に達し、
VSライブの報酬でミニ回復薬や声かけをGETしている私としては、
まぁ……、
仕方のない変更なのかもしれないなぁと感じている次第です。

始めたばかりの頃も、
特に迷路を使わずとも
レベルがバンバン上がっていたように
記憶しておりますので、
まぁ…
妥当な変更なのかもしれないな…
とは個人的に、ちょこっとだけ、
感じている次第であります。


これは、ときレス歴の長い方ほど、
実は《張り付き》の時間が減るような
仕様変更になるのかもしれません。。。


. . . (。゚ω゚) ハッ!

今なら、声かけを使いまくって、
アイドルの行列を作る遊びなども出来そうですね!
ヽ(〃v〃)ノ


いよいよ昨夜から、
2ndライブが始まりました。

1stのスコアが予想以上に高くて
なかなかアイドルツリーのGET難易度が高い状況ではありますが、

今回は573賞がありますからね!ww


そう!
上位でなくても、希望を捨ててはならない!

末尾3桁合わせるなんて
よっぽど難しそうですが、
チャンスを狙って楽しみましょうヽ(〃v〃)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/11 (Wed) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


