ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

(゜ω゜)うたプリAS面白いですね!?

どうもこんばんは!ゆずなです♪

うたの☆プリンスさまっ♪
All Star はじめました(*'ω'*)



先輩方のキャラクターは、
前作「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」
把握していたつもりですが…

All Starで掘り下げられる先輩たち、
すっごく魅力的なんですけど・・・!?!?!?!?


というか、1人目のカミュ様ルートをプレイしたばかりですのに
すっごくシナリオが良くてキュンとしたwwww


カミュ様って、先輩方の中でも特に恋愛というものに
興味が薄いというか、攻略難易度が高そうなのに
序盤から、ある意味フェチにはたまらない種類の萌えがあって
ブロッコリーさんさすが良くわかってらっしゃるわ(*'ω'*)
と、思いながら進めています。www


まさか、カミュさんルートでちょっとした
ご主人さまとメイド的なお楽しみが味わえるとは思わなかったwww

冷たい風当たりのようでも、そんなにシリアス色は濃くなくて
むしろ、Mっ気の心で見ているとウハウハなんですよねwww


カミュ様イイですね!!!!!!

そして相変わらずかわいらしいのがセシル…
先輩後輩アイドルのからみを再び見られるのも
とっても嬉しいv

Debutの荒波は一体どこへ行ったのか・・・
ご褒美のような続編ですね。All Starは。


オープニングで流れる「QUARTET☆NIGHT」が
期待を煽ってくれて、起動するたびにワクワクさせられます(*ノェノ)


カミュさんの全エンドを見たら、
お次は、Debutではちょっぴり気難しい一面を見た
蘭丸先輩をこそ、攻略してみたい!


きっとカミュルートの素晴らしさを考えるに、
蘭丸先輩ルートでも、とっても萌えて素敵なストーリーが
展開されるだろうなと期待・・・!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/08 (Sun) 】  うたの☆プリンスさまっ♪All Star  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0