ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス 嗚呼、闘いがはじまってしまった。。。


こんばんは!

ついに・・・ついに本日より、
闘いの火蓋が切って落とされました!!
ときレス VSライブ。


毎度毎度、始まるまでのエルポ貯め期間が
億劫でついついさぼっておりましたが

今回の上位報酬かわいいのう!!
かわいいのう!!!!!!


キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


3MajestyとX.I.Pで、
それぞれデザインが異なる
クリスマスらしいモニュメントが報酬です。


そうか!クエストで得られるツリーがしょぼかったのは
こういうことだったのか!!なるほど納得!!
(ツリーというからには大きくて存在感のあるものを想像していたので
・・・飾ったときに、あれ?(・∀・)? って思って・・・ww)



そして、ライブポスターも大盤振る舞い!!
上位入賞者には、グループ全員のサイン入りポスター
計3枚が配られるようですヽ(*´□`)ノ゙すごいや!


今回もお着替えアイテムの配布やくじ券が
スコア報酬として用意されているのも嬉しい限り。

お着替えアイテム、
そっちですかーーーーッ!?って思ったのはヒミツ。(・∀・)


エルポの溜まるチャレンジクエストも本日から追加され
そろそろ飽きが出てきたあまえんぼう冬将軍を
これから相手にせずともよいとあって密かに喜んでおります。


エルポの投下タイミングが悩みどころですが、
私は前回の教訓を生かして、
一時集中でエルポをつぎ込もうと思っておりますー☆

もしライブ会場でお会いしました際には
よろしくお願いいたします(^ω^)♪


皆様も、充実したクリスマスライブをお過ごしくださいませ!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/03 (Tue) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


