ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゲームメーター 11月のまとめ

な・・・・もう12月・・・だと・・!?


11月は心身ともに回復して精力的にゲームをこなせました!
これから寒い時期が続きますので冬篭りのゲーム三昧に興じたいところ。

やってたゲームに表示されませんが、
変わらずスマホゲーム「ときめきレストラン☆☆☆」もプレイしています。

一度手を止めてしまうと、戻ろうとするのに気力を必要とするような気がして
気軽に放り出せないwwwソシャゲー怖いwww



11月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:1本




▼やったゲーム

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか)
読みごこちの良いシナリオ、効果的なダミーヘッドボイスシーン、そして、
大変個性的で清々しいほど何かが突き抜けているのに
不思議と惹かれてしまう攻略キャラ達。
これでイラスト面も安定していたらブレイク間違いなしだと思う作品です。
イラストだけ惜しい!おまけやシステム面は充実しており、
スチルANDおまけコンプは難しくありません。
ぜひ隠しルートで、物語の裏側も味わっていただきたい!
続編制作、アニメ化など、今後の展開が楽しみです♪
クリア日:11月06日


Glass Heart PrincessGlass Heart Princess
キャラ萌えが詰まってました…!
第一印象からは自分が萌えることを想像出来なかったキャラも居たのに、
最終的にはみんな残らず大好きに(//∇//)
アムネシアやSYK、猛獣使いをプレイした方は
きっとニヤっと出来るであろう小ネタも♥
軽いシミュ要素がありますが一周すれば慣れるカンタンなもの。
ただ読むだけのゲームではなく、
世界観を活かしたエッセンスとなっていて楽しめました♪
クリア日:11月15日


うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2
私にはEASYモードがちょうどいいです(笑)
なのに、HARDとPROをAスコアでクリアすると
ほんわかエピソードが解禁されるため、
懸命に取り組みました(//∇//)
前作のMUSICよりも、やりやすさ、音、おまけなど
全てが改善パワーアップされていて長く楽しめる作品です♥
音ゲーが得意でない方も、所定回数頑張ってプレイすれば
ご褒美が開く救済措置も…!
好きな歌でリズムゲーできるって最高!
シャッフルユニットソングのリズムゲーはこのソフトでしか遊べません(//∇//)
クリア日:11月17日



▼やってたゲーム
L.G.S ~新説 封神演義~L.G.S ~新説 封神演義~

ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/02 (Mon) 】  2013年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0