ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

魔法使いと黒猫のウィズ、始めました☆

こんにちは、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


家族に勧められて、
スマホアプリを入れました。


その名も
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』




チュートリアルクエストが
一通り終了したところです。


平たく言うと、


カードでデッキ組んで、
クイズに答えてモンスター倒すよ!!

モンスター倒すと、
カードやお金がもらえるから
デッキのカードを合成強化してね!

レアカードはガチャでGETしよう!

フレンド登録するといろいろお得だよ!!




というゲームで、
カードデッキなどの仕組みは
パズドラと通じるものがあります。


家族のデッキが可愛い子ばかりで
釣られて始めたというのに


私のデッキは今現在、
この有様です。




THE☆ビジュアル<効率デッキ


パズドラだと、色石を一列に並べて
連鎖させてゆくバトルですが、
(ぷよぷよみたい)


ウィズだと、

クイズのジャンル選択≒水火光の属性選択

で、正解すれば攻撃できる、


という明快なシステムですne。





『ゆんた』でプレイしております。
お見かけの際はフォローいただければこれ幸いです。ヾ(。・ω・。) 


チュートリアルを終えた途端に
クエストが沢山解禁されて
でも体力は尽きてますヽ(´ρ`)ノ


自然回復を待って
また後ほど、プレイしてみますかね。


無課金でどこまで行けるのか
ちょっと楽しみですヾ(。・ω・。) 

クイズに答えるっていうのも
新鮮で楽しいです…♥︎

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/12/01 (Sun) 】  スマホゲームの話題いろいろ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


