ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

シャイニングクリスマスを見てきたよー!



シャイニング事務所が贈るクリスマス!

シャイニングクリスマス2013
見てきたよ~!!


入場制限が心配されましたが
全くの杞憂でしたね!

土曜のお昼時にも関わらず、
一台一台のツリーを混乱なく眺めて
写真をパシャパシャ撮ってまいりました♥︎


想像していたよりは
若干小ぶりなツリーが
ズラッと展示スペースに並べられています。

晴天の昼間だと、
ツリーのイルミネーションが
天然光に押され気味になりますので
意外と雨天や、夜間の観覧も
オススメかも♪


ツリーには本人からのコメントが
ともに展示されていて、
デザイン秘話がわかってまたツリーを見ると
万感こみ上げてきますねヽ(〃v〃)ノ


なお、展示スペースは
そんなに広大ではありませんので
ツリーを見た後は、展望台からの眺めを楽しみつつ
ぐるりと一周……


そこに唐突に出現するのが



ぴよぴよぴーよ ぴーよピヨちゃん♪


∑L(゚∀゚L)デカイ!!!

圧倒的な存在感と特徴的なフォルム。
思わず目を奪われます。

等身大とでもいいますか、
大の大人が肩を並べられるほどの大きさ!
一緒に記念撮影できちゃうΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)!



そして、
STA☆RISH&カルテットナイトによる
手書きメッセージとサインが展示された
パネルスペースもございますヽ(〃v〃)ノ


2010年からの歴代イラストパネルが
小さいながらも展示されていて
こちらも撮影OK!!
ブロッコリーさん太っ腹!!!



ブロッコリー関連の掲示自体は
じっくり回っても20分ほどで網羅できてしまいますので
池袋にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♥︎(●'w'●)



ツリー写真は、
これから見に行く楽しみにしたい方も
いらっしゃるかと思いますので
終了まで持ち越したいと思いますヾ(。・ω・。) 

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/30 (Sat) 】  イベントレポート  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


