ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【雑記】調子に乗って7本積んだ女の話、聞く?

こんばんは(*´ω`)ノ

近頃、食べ物系の写真UP率が増えておりますが
まかり間違っても料理系ブログではありませんww
積みゲーいっぱいのゲームブロガー、ゆずなです(´ω`)

仕事面での山場を越えてから、気持ちに余裕ができまして
ゲームを精力的に崩している今日この頃です。


今月に入ってコンプしたのは「めいこい」と「グラハ」
いずれも人気作であり、コメディ要素も効果的にはらんだ
良作でした(*´ω`人)


今プレイしている「L.G.S~新説封神演義~」は
一風変わって、ややシリアス色の強い歴史モノですが
前にプレイしていた作品とガラッと雰囲気が変わったこともあって
新鮮な気持ちで楽しめております☆


順調な速度でプレイしておりますのでおそらく、
今月内・・・もしくは来月の初めには
L.G.Sもコンプする見込み♥


この順風満帆な勢いに乗って、私の財布のヒモも

そりゃーもう緩むこと緩むこと!!www



今月に入って入手したゲームが凄いことになっております。


本当は新作を手に入れたい気持ちでいっぱいなんですが
手に入れたのは旧作がメインだったりします。

ざっとご紹介しますと、

まず『英国探偵ミステリア』
イラストがすっごくキレイですよねー!

そして『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』
これは確実に、相棒ブロガーのエムたんから受けた色濃い影響です・・笑
ストーリーの評判が高い作品なのでとっても楽しみ♪

さらに『うたの☆プリンスさまっ♪All Stars』
センパイとの恋愛♥
寿嶺二センパイとの恋愛♥

あまり周囲での評判が耳に入ってこないですが
『O*G*A 鬼ごっこロワイヤル』も購入しました♪
事前情報なしで特攻しようと思っていますww

そして、ブロガーお友達のアカネさんからは
今更かいっ!!と言われそうですが・・・www
『恋は校則(ルール)に縛られない!』も手に入れました!
スチルをコンプするのは大変な作品ということなので、
クリアのハードルを下げてプレイしようと思っている作品ですwww


一般ゲームも増えました!

まずは今まさに話題沸騰中といえるのが
『ゴッドイーター2』ですよね。
ナンバリングタイトルですけどそんなの気にせず
いきなり2から購入です。
キャラクターデザインがとてもかわいらしい・・・
モンハンと比較されていることがある作品ですが、
私のモンハンでの腕前といったら、ひたすら接近戦がお好みで
爆弾なげてマヒさせたりするのは大の苦手という低スキルぶりですよ。
そんな私がゴッドイーター2をクリアできるのか見物ですne!!!

そしてこちらは旧作ですが
『未来日記 13人目の日記所有者』という
ミステリー系?なADVゲームも購入しました。
この作品をご存知の方は少ないんじゃないかな??
あまりボリュームがないようなのでサラッとプレイしてみたい作品です。



・・・とまぁこんな感じで
ざっと7作?www


これまでに積んでいたゲームも足せば
ゆうに30作を超えておりますが・・・



・・・ああ。ボクはオーケーだ。

冬は引きこもってゲームするって

相場が決まっているんだからさ!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/29 (Fri) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0