ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ときレス はばたき市の冬はアツい


先週末あたりから、どこからともなく
鈴の音がきこえてくるようになりましたね。。。(幻聴

北風が容赦なくびゅーびゅー吹いており
外に洗濯物を干すと
なかなか乾かない季節になりました(リアル


こんにちは、ゆずなです(*´ω`)ノ


私のレストランも、12月の大商戦に向けて
着々と新メニュー開発にいそしんでおります!






そう!もうすぐクリスマスなんですよね!!!!


新メニュークエストが公開されはじめております
ときめきレストラン。
今日も今日とて稼動です。

今回の新メニューは、様々なクリスマスのお菓子が登場して
見た目にもとってもかわいらしくてキュンキュンしております///▽///


しかも、このクリスマスメニューを配膳することで
期間限定チャレンジクエストをらくらくクリアーできちゃう!





甘えんぼう冬将軍もこわくないぜ!!(クワッ
(あったかメニュークエストではフレンドさん向けの刺身を殆ど消費されないのが嬉しい)


そう・・・怖いのは冬将軍なんかじゃない・・・


その先に待ち受けているVSライブなのさ・・・!!!



そういえばどなたかが仰っていました。
「そろそろVSじゃないライブを見たい」と。
本当にそうですね・・!!ww

いや、VS形式でもいいので
チーム関係なく、期間限定でユニット組んだりすると
新鮮で大変いいと思うんだよね!!!


そんな妄想を膨らませながら
いそいそとハートタップ&チャレンジクエスト周回で
エールポイントを貯めています・・・


今回も3Majesty推し!!

なお前回のライブでは
音羽さんファンの方とご一緒する機会がものっすごく多くて
音羽推しに時折変更していたので
音羽コックコートの在庫をたくさん抱えています。

イチオシの魁斗きゅんよりも在庫が多いという状況wwww


こんなにキュートなコックコートが使い捨てなのが惜しいですが
何十着もあるうちは湯水のごとく使っていこうと思います。

X.I.P.のみんなのコックコートも大量に仕入れたいのですが
(青も黄色も紫もホントにかわいい♥)
どうにも3Mjの王子達を応援したい気持ちが勝ってしまい
今回も淡色コックコートばかり集めてしまいそうです。



・・・って、もらえる前提で考えてましたが
今回のVSライブでも、コックコート報酬ありますか!?
ここが大事だった・・!!!

むしろアイドルカラーのサンタ服でもいいんだぜ・・・!
(使える期間がものすごく短い)


サンタ服といえば。

ただいま10回くじを引くともれなく
サンタ服が1着もらえます(24hの時間制限あり)!

ただ、フレンドさん含め、着用者をまだ見かけておりません。
イブから当日にかけて着用率が高まるものと期待しております!


はば学の制服は、リリース直後からあちこちで見かけたものですが・・・
やはり、GSが大好きなときレスプレーヤーのお嬢さんが
沢山たくさんいらっしゃるのですね♥




・・・え?私はサンタ服を着用してみせないのか、ですか・・?

VSライブの報酬でくじ券GETできるなら
もちろんGETしますぜ!!!!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/28 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


