ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

小悪魔軍師に魂にぎられた《L.G.S》

みなさまこんばんは!ゆずなです!!

ちょっとちょっと~!!!

L.G.S始めて以来、
最大級のWAVEが来てますよ!?!?
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


太公望さんぱネェ!!!!!


彼がファン投票で1位たる所以がわかったような気がする。


まだ、エンディング直前の章を終えた所です。
でも、相当悶えさせていただきました。
きっとこの後も悶えポイントがあることでしょう……



一体!!姫発さんと天化っちのルートは!!
なんだったのや!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


格が違う。違いすぎる。


振り返ってみれば、
姫発と天化のストーリーも
とっても良かったんですよね…!(。-_-。)

ストーリーに受ける衝撃が大きくて、
あまり色恋沙汰を考えてられなかったけど萌えポイントはあったはず。

ですが、
いかんせん太公望の女心のくすぐり方は
さすが軍師と言わざるを得ない。www



同時攻略してくれてるエムたんとも
一致したんですが、
序盤の章から萌えを
ぶっこんできましたからねwww


太公望さんに支配されたい!!!


少し前から草食系男子が
市民権を得る世の中になりましたが
やっぱり私としてはね!

太公望さんみたいな人に
一生ついていきたいっスwwwww



少しくらい唯我独尊な物言いの方が
なにかくすぐられるものってありますよね!w



梶さんの操る低音ボイスと
端正な顔立ちがまたキュンとしますヽ(〃v〃)ノ


おそらく明日には太公望ルートを
クリアしてしまう進捗状況です。。
それがなんとも勿体無いと思う今日この頃なのでした。。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/27 (Wed) 】  L.G.S~新説 封神演義~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


