ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

《L.G.S》天化クリア♪ 主題歌、買うに至りましたww

みなさんこんにちは、ゆずなです(*´ω`)ノ


本日は雑談から入りますよーっ!

実は週末、空気清浄機を買いに
家族と秋葉原の電機屋さんへ行きました。

売り場をぐるりと回りつつも
思ったより高いね、どうしようか・・・と
頭をつき合わせて悩んでいたら突然
「じゃあ空気清浄機はいらない!
 ゆずなのゲーム機買ってあげるよ!!(ポイントで)」

・・・と声高に宣言され

エ―――――(;OдO)―――――!?
どういう心境の変化!?ねだってないのに!


気が変わらないうちにVitaちゃんをお迎えしてきました!!!!(ポイントで)

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

棚からぼた餅。ポイント様々です!

ソフト(ゴッドイーター2買いました!!!!)と専用SDカード、
液晶保護シートを一緒に買ったら、
結局そこそこの自腹出費になりましたけど…いずれ買うもんだからいいよね!!ww

そんな訳で、11月のうちにクリスマスと誕生日が一緒に来た心地でおりますが、
暫くはL.G.Sに集中するため箱のまま保管していますwww



さてさて!
L.G.Sも二人目、
黄天化さんのルートをクリアー!!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



天化さんルートは、進めていくにつれ、
なんとも複雑な心境になりました。

萌えるような…ストーリーの行く先に不安を抱くような…それでいて天化可愛い…いや生意気……いや萌え……生意気……萌え………



どっち!?!?!?

みたいな(笑)


姫発ルートとはまた違った展開が繰り広げられ、
より各キャラを深く掘り下げたストーリーになっているのは大変嬉しいです。

ですが個人的に、天化ルートは胸が痛かったよぉぉ!(T ^ T)


天化に萌えたところもあったんですけど
それよりも不憫さが際立って感じた天化さんルートでした。

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!天化!


天化には幸せになっていただきたい。



・・・ところで、L.G.Sって
毎章の始めに、まるでアニメのように
オープニングテーマが流れるんです。

後半章では、このオープニングが変わって、
透明感のある歌声の織田かおりさんが歌う
「世界の果てで」という曲が流れます。

このメロディに心揺さぶられてるうちに・・・
いつしか、iTunesでダウンロードしてましたwww

これでPSPできないときでもL.G.Sに浸れるよ!www


着々とゲーム主題歌が私のミュージックプレーヤーに
蓄積されていっております・・・



天化さんルートを終え、今朝から太公望ルートに進んでいます。
太公望、序盤からいきなり萌えスチルが出てきましたけど!?!?!!
うっひょぉぉお!?
Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

っていう感じで戸惑っていますwww

あれ!?こんなに萌えるゲームだったのかい?L.G.S!!www

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/26 (Tue) 】  L.G.S~新説 封神演義~  | CM(2)
ちーっす。
ちわー(*'▽'*)♪
vita買ってもらえて良かったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
何色にしたのー?
画面めちゃ綺麗だよね。
シャカシャカ音ないし、ロードは早いし、いいよvita。

oops!!
モウ、テンカルートオワッチャッタノネoh~oh my God~!
あっ!やばい。私の中の外国の血が、ゆずなんにバレる!!
気を取り直して・・・。

もう天化終わっちゃったのね。
やっぱ、ゆずなん先生は早いなー。
てか、私が遅いのだよ(;´∀`)
ちょっと、マイペース過ぎたかな。
ゲーム時間増やそーかなwww

天化は期待してるんだけどなー。
かわいそうなだけだった?
私、半ゲツの刑に処す?
まぁ、ゆずなんなら・・・どこを見られてもいいけどね(〃ω〃)ヤサシクシテネ。

太公望様ルートいいなー(*´ω`*)
私も、早く太公望様に会いたいぉ!!
太公望様は、美形だからね~スチルも良いのが沢山ありそうだねー。
楽しみ( ^ω^)ワクワク

ではでは、またtwitterで絡むわー。(*^-^*)ノ~~マタネー
【 2013/11/26 】 [ 編集 ]
えむたんへ♪
えむたん!やっふぅぅゥゥ!(*´∀`*)ノ
コメントありがとう♥

そうなのさ!Vita民に仲間入りさ!ヨロシクね!いえーぃ!ww

カラーは純白にしました(*´ω`*)b
・・・うん大丈夫。この自分自身も純白だよねーなんて言えるほど
厚顔無恥ではないつもりだぜ。ww

ピンクもやっぱり引かれたのだけど、
個人的に一番迷ったのはライムかな。
あれ結構ポップで可愛かった♥
最終的には、白に落ち着いたけども。。。

画面綺麗なんだね!うひょー!なにプレイしよう!?
エムたんVitaソフト何買った!?


ちょっwwww外国の血www
主にドコだろうか?wwwww
もーエムタンッタラーオモシロインダカラー♪

ううん!天化は良かったよ!良かったんだけど、
姫発ルートでキレイに締めくくられた後にプレイしたからか
どうにもちょっと「ふぇぇぇ;w;」状態になるところが
あったというかなんというか!

エムたんがどう感じるか楽しみにしてるよぅ!


太公望は序盤からトバしてきていてとても楽しいよぉぉー!
さぁ!エムたんも早く太公望ルートにくるのだ!wwwまってるよぉぉーー!!
【 2013/11/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0