ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

姫発株、エンディングで高騰したよ!《L.G.S》

こんばんは、ゆずなです♪(。・ω・。)ノ


L.G.S~新説封神演義~
絶賛攻略中でございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ



同時攻略をしてくれている相方えむたんに
後を追ってもらいながら

順調に一人目の攻略キャラクター、姫発
クリアしてきました♡♡♡


姫発さん、LGSの出演キャラクターたちの中では
いちばん飄々としていて、能天気な王子様…のようにみせかけて
後半の彼の姿には心打たれるところが多々、ありました。

この作品には、各キャラごとに複数のエンディングがあるようで
どれがHappy Endの位置づけになるのかはハッキリしないのですが
そのうちのひとつのエンディング、ちょっと悲しめの結末には
じ~~~んとしました!!!!!!
いくつかあるエンドの中でも特に好き。
姫発の人柄がとってもよく現れていてきゅんとしました…(´;ω;`)


オトメイト作品のあるあるネタかもしれませんが、
主人公が例によってそこらの男性よりよっぽど強いので
武力一切なしの明るい王子様が釣り合うのかなーと思ってたけど
杞憂だった。いや、むしろ姫発さんを見くびっていたようだ…(((・ω・)))

姫発さん、素敵でした♡


それにしても、本作のキーマンであり適役でもある
妲己がちらちらと姿をチラつかせるわけですが(笑)。
彼のことが、それはもう、とてつもなく気になります(*ノωノ)

あ、もちろん、
ビジュアルや諏訪部さんのボイスっていう点は魅力的ですが
それだけじゃないですよ!!(笑)

思惑の不透明な行動、意味深なセリフも含めて
彼をもっとよく知りたいなと。。。


ストーリーがわかりやすく進んだからこそ
たびたび登場する謎多き妖怪、妲己の言動が気になって
ついつい彼の言動を好意的に解釈したくて、
いろいろな場面を深読みしてしまいました(*'ω'*)


おそらく周回していくたびに
新しい展開、新しい物語が開かれてゆくと思いますので
(現に姫発ルートには、玉鼎真人さんや太公望、天化はほっとんど出てこなかったなwww)
これからの周回を楽しみに進めていきたいと思いますv


さてさて、二人目は苦労性がにじみ出ている天化ですネ!

彼もまた、天才と称される主人公、楊栴(ようせん)には
実力差がある格下の仙人のようでして
守られたい!という思惑を忍ばせている私としては
天化、萌えるかな・・?どうかな・・・?(*'ω'*)
姫発のストーリーが良かったので天化ルートも期待しております。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/22 (Fri) 】  L.G.S~新説 封神演義~  | CM(2)
攻略について(笑)
大まかなEDは仙人EDと妖怪EDですね!
仙人EDの方がHAPPYで妖怪が悲恋だと思います!
後はキャラによって数違いますが
オトメイトゲーム恒例の
途中BAD(GAME OVER)があります(笑)

攻略制限により師匠がどうしても最後にはなってしまうのですが、
個人的には太公望さんは最後めをおすすめします(笑)

ちなみにわたくし、妲己さん攻略時の記憶がございません←あれ
そのうちちゃんとやり直しますw
【 2013/11/23 】 [ 編集 ]
uiちゃんへ☆
uiちゃん、こんにちはヽ(〃v〃)ノ
連続コメありがとうぅぅ!w

一周してみて、太公望はいろんな意味で
印象付けられたよ…!
彼のボイスもまたいい感じの低音だし…!
人気no.1は頷けるわ♪(●'w'●)

って…え!?uiちゃん!妲己のことも思い出して!?www
おっかしーなー、妲己ちゃん良ルートの予感なんだけど!
こうなったらuiちゃんも、神々一時ストップして
L.S.Gやろうか?( ^ω^ )笑
【 2013/11/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


