ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

何だって!?ときレスにときメモがコラボ!?!?

みなさまこんにちは、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


ときメモGirlsSideファンの
ハートをぐっと摑むイベント、
遂に来ましたね!!!!


ッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ

ときメモGSに詳しくない私でも、
自然とワクワクが湧き上がってきます…!


チャレンジクエストを始めると、
来店してきてくれるのは
ときメモGSの舞台となった
はばたき学園の生徒さん達…!

(  Д ) ゚ ゚




おそろの学生服着たモブや食通
来店してくれるのを眺めていると
めちゃくちゃ可愛くて萌える。。(*゚∀゚)=3ハフンハフン


これまでも、
ときメモGSの世界と繋がっているようなところはありましたが、
今回のイベントは凄くイイです…!!


コラボ家具に、
コラボ着せ替えに、
コラボメニュー!!!



しかも、家具と一部のメニューは、
課金せずともゲット出来るし

スペシャルメニューと制服着せ替えは
ジュエルでゲットできる枠として
手の届くところに用意されているしで

すっごくしっかり練られたイベント!!!!


そのうち、ときメモGSの王子様たちも
ひょっこり来店するんじゃない!?
って、期待したくなりますね♥


この時期限定のチャレンジクエストでは
クローバーの家具をゲットできます。

早速並べてみましたー!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆



ほとばしるゆずな画伯の爆発センスにより
ギ☆ト☆ギ☆ト☆です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


もうすぐ辻魁斗きゅんのお誕生日っ!
お祝いするぞー♪
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) 




~おまけ~


ときレスメニューしりとり
最終結果…

3勝9敗!!!


まさかのごま団子ループという
公式の手荒な対応をわたしは忘れません!www


《1日目》アップルパイ からスタート!
《2日目》石焼きビビンバ  予想 イースターエッグチョコ×
《3日目》バースデーケーキ  予想 バーニャカウダ×
《4日目》餃子  予想 キーマカレー×
《5日目》刺身  予想 さくらもち×
《6日目》みたらし団子  予想 みつ豆×
《7日目》胡麻団子  予想 胡麻団子◎
《8日目》ご…胡麻団子!?  予想 コーンスープ×
《9日目》コーラ  予想 コーンスープor仔牛のポワレ×
《10日目》ラム肉のソテー  予想 ラクレット×
《11日目》天ぷら  予想 天ぷら◎
《12日目》ライスコロッケ  予想 ラーメン(醤油)×
《13日目》ケーキマフィン  予想 ケーキマフィン◎


終わってみれば、予想の当たりハズレで一喜一憂するのも
とっても面白かったです。

twitterでお友達と予想のし合いをするのも楽しかったですし
こんなにメニューあるんだ!?って改めてびっくり。


でもでも!私だったらもっとうまくしりとりをつなげられたと思うぜ!www
少なくとも胡麻団子2回は誰も予想つかないよねwwww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/21 (Thu) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(4)
夢の共演ですね~♪
ときレス&ときメモの夢の共演☆
「ときメモ」大好きっことしては
すっごい気になってたんですが、ほぉ~
こんな風に来店してくれるんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はば学の制服が可愛らしいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アイテムなんかもあるなんて、まさに夢のコラボ☆
王子達も来店してくれそうですよね!
我が最愛の王子「桜井あにぃ(琥一)」が
ゆずさんの店に訪れる日も近い!?
うわ~、楽しそうだなぁ♪

私はゆずさんと対照的に「ときレス」
詳しくない人ですが、また、「ときメモ」も
機会があればぜひ、プレイして下さいね!
個人的には、一押し作品なので(笑)

乙女ゲームとしてもゲームとしても
楽しめる作品なので、ぜひぜひ!・・・と
誰やかれやにお勧めしているyonakaでありました(*´ω`*)
・・・胡麻団子好きなのかなぁKONAMI(笑)

【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
しりとり楽しかったですね♪
ゆずなん♪いつもお世話になっています千春です
しりとり、最初はそんなに気にしてなかったのですが
ゆずなんの来店挨拶が楽しくて、つられてめっちゃ楽しみました
ありがとう楽しみを与えてくれて////!
わたしは刺身とコーラと天ぷらを当てた・・・!
ただ、「て」がつくくじじゃないレシピって
天ぷら以外なかったような気がするんだ・・・?他にもあったっけ?

とりま、またやってくれたらいいなあって思っている
ときレス廃人・千春でした★
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
yonakaさん♪
yonakaさ~んこんばんは~!!!(*≧∀≦)ノ
わほぅ!コメントありがとうございます♥

そっか!yonakaさん、ときメモ大好きだったのですね…!

そしたら、きっと最近登場した「らっぱるてっれ」??とか
ご存知でしょうか…ピンとくるのかな…!?

私はときレス知識が浅かったもので、
今回たくさんリリースされたGS新メニューには
殆ど元ネタがわからなくてもどかしい思いをしています(´`)

うふふ!わかりました!^^
これまでオススメいただいても
なかなか手が出なかったシュミレーションゲームなのですが
GS3にはそのうち!チャレンジしてみようと思いますッ!

そのときには攻略本は必須ですね・・・!
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
千春さん♪
千春さーん♪こんばんはv
こちらこそこちらこそ!いつもお世話になっております~♡
(わーいゆずなん呼び!*^^*)

あははっ☆
そうおっしゃっていただけると光栄の極みです!
私も中盤あたりからちはタンのお店に伺ったときに
しりとり予想してるの見て///ω///ってなってましたwww


・・・そうそう、実はテのつくメニューって
ほとんどないんだよね・・・!!!!(((@ω@;)))
ドリンクレアOKだったら、例の花お茶があるんだけど・・・

そして、自分でもあれこれしりとり考えてて気付いたところだと
「つ」とか「の」とかも案外少なかったかも!


ときレスしりとりはまた第二弾があるといいなーと
実は私もこっそり期待してます♪

【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


