ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

L.G.S 姫発ルートに突入しますた☆

こんばんは!ゆずなですヾ(。・ω・。) 


L.G.S~新説封神演義~
一人目、姫発ルート入りました!



姫発、キハツって読むのですが
当然ながら変換候補には出ないわけで
一字ずつ入力するつもりが

ひめじゃなくて何故かよめって打ち込んでは
変換候補みて慌てて気付いて直しています。。


ヨメと打ち込んでしまう自分の深層心理がワカラナイwww



さてさて。

波乱万丈な共通章から、
いよいよ個別ルートに入った模様ですー!!

うん。まず私は
L.G.S 5章の展開に心底度肝抜かれたよね。


色々な意味で
エ—————(;OдO)—————!?
でした。ボーゼンとなりましたwww


いやー、あっぱれというか、
予測不能なストーリーは大好きです(●´ω`)ノ

という風に思えたのは、
5章終えてさらに暫くストーリーを進めてからやっとの事でしたが!!!ww



これまでオトメイトレーベル含めて
いろんな乙女ゲームを遊んできましたけども、
どうも攻略キャラがいい人であるほど
深読みしてしまうクセがついてしまったようで…

姫発さんの事も、
実は相当疑ってかかっていたのですが


姫発さんはまごうことなき気位の高さを持つ人の香りがする…!!!

姫発さんごめんなさい。


これからは心を改めて、
清い心で姫発さんルートを進めさせていただきます…!!!(〃ノωノ)


今回も攻略サイトさんの情報を頼りに
進めております。
エンディングが複数あるようなので、
バッド方面から潰して行こうかなと♪

いつも通りです(^ω^)w


それにしても、キーマンであり、
セクスィーボイスで翻弄してくる
諏訪部さん演じる妲己
いいキャラしてるぅぅ!((( ;゚Д゚)))


これまで進めてきた共通章の中で
『ん?あれってそういえばどういう事だったんだろ?』
って疑問を残しながら進めているのですが
妲己のミステリアスな言動も、
これらのナゾとともに今後明らかになるといいな…!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/20 (Wed) 】  L.G.S~新説 封神演義~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


