ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

L.G.S同時攻略☆開宴っ!

こんばんは♪ゆずなですヾ(。・ω・。) 

昨日から、久々の
ア レ をはじめました!


ブログ開設間もなくからの盟友、
えむたんとの同時攻略
スタートですっっ!!!!♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪



同タイミングに同じ作品を攻略していきます。

これがなかなか、
お互いに感じるところが違ったり、
あるいは共感するところも沢山出てきて
エキサイティングな試みでございます(●´∀`人´∀`●)


その作品として選ばれましたのは
オトメイト作品
【L.G.S~新説封神演義~】
です!ヾ(。・ω・。) 


封神演義って聞くと
ジャンプ漫画を思い出すのは私だけでしょうか…?
読んだことはないけど∑(´ε`ノ)ノ

妲己(だっき)ちゃんが
セクシーなコスチュームらしい


ということだけ存じておりますwww(〃ノωノ)


…この情報合ってますか?(笑)


オトメイトの封神演義では、
この妲己ちゃんがなんと男性
しかもセクシーボイスの師こと
諏訪部さんがCVなのですよね!\(//∇//)\

キャラデザも色香漂わせていて、
大変いー感じですよ。ふふふ\(//∇//)\


個人的には、冷静で策士な太公望さんが
プロローグをプレイした時点では
大変気になっておりましたヾ(。・ω・。) 


プロローグ、結構重い雰囲気で
あれ?白華系?と思ったら本編は
そこまで重くなかった(*゚∀゚)=3


えむたんと示し合わせて、
攻略順を決めました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


姫発(きはつ)という王子様からスタートです!ヾ(。・ω・。) 



ざざっと共通ルートの第四章まで
進んでみましたところでは
まるでアニメ、ていうかそのままアニメ
ですね!∑('ω'o)


オープニングとエンディングに
歌ANDアニメーションの挿入があって、

諏訪部さんのイケボで
次回予告が流れます\(//∇//)\


この演出、いるかな?www
って感じなくもないけど、
懐かしのS.Y.Kを思い出してホッコリしています(*p'∀'q)
(演出の都合でプツッと話が切れるのが惜しいかな。。)


前評判では、バッドエンドが多いというようなことを小耳に挟みましたが真偽はいかに!?ヽ(*´∀`*)ノ☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/18 (Mon) 】  L.G.S~新説 封神演義~  | CM(4)
同時攻略スタートですね☆
エムさんのブログでおっしゃっていたので気になってした♪
「L・S・G」!!おぉ∑d(*゚∀゚*)
私もまだプレイしたことが無いです!楽しみです!

予告編とか、「S,Y,K」を思い出しますね♪
なんと!?諏訪部さんも出ておられたのか~Σ(゚◇゚;)
これは、チェックせねば!(笑)

同時攻略とは、面白そうな企画ですね☆
二人がどんなところで感動し、どんな展開に心打たれるのか
考えると、面白そうですね!
「人はみな違うから面白い☆」
なので、お二人の攻略、どうなるのか楽しみです♪
そして、「L,S,G」もどんな展開になるのか
楽しみでございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ではでは、楽しい「L,S,G」プレイを~☆
【 2013/11/19 】 [ 編集 ]
yonakaさんへ☆
yonakaさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます!ヾ(。・ω・。) 

うん、yonakaさん惜しかった、
L.G.Sですwwww(〃ノωノ)

って言っても、これ何の略なんでしょうねぇ?w
(S.Y.Kも何の略か知らないままクリアしましたwww)

そうそう!yonakaさんも大好きな諏訪部さんが
結構な頻度で登場されますよ♥︎
声質はまさに、S.Y.Kの悟空と近い低音ですが
役柄が色香漂う雰囲気なのでまさに諏訪部さんハマり役です(*≧艸≦)

私自身もエムたんとの同時攻略は久々で
エンジョイしております♪(。ノω<。)ノ))
yonakaさんも二人の様子を楽しんでいただければ幸いです☆
【 2013/11/20 】 [ 編集 ]
またやっちまったぜぃ(。・Д・)ゞ
「L・G・S」でしたか!
またまたやっちまったぜぃ・・・(笑)
でも、ずっと「L/S/G」だと思ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そういわれると、何の略なんでしょうかね?
とにかくしっかり覚えて帰ろう・・・LGSLGSLGS

さっそく攻略が始まったみたいですね♪
記事の字面に勢いを感じます☆
楽しくプレイされている様子が目に見えますなぁ(*´ω`*)
どうぞ、楽しんで下さい♪
そして、いつも名前間違えしてすみません(;TωT)ノ~~~
たぶん・・・・またやっちまいそうですが、
許してやってくだされ~(TωT、)

【 2013/11/20 】 [ 編集 ]
yonakaさん☆
yonakaさんこんにちは♪
コメントご返事ありがとうございましたv

はいー、今回は同時攻略ということもあって
相方えむたんを意識しながら進めているのが楽しかったりします*^^*

もうすぐ一人目のエンドまで進みそうですが、
お互いどんな感想が飛び出すのか私も楽しみです♪
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0