ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

【空腹時は閲覧注意!!】ときレスオフ会スタッフのティーパーティー!

みなさま、こんばんはヾ(。・ω・。) 

10月に行われた
【ときレス クッキングオフ会】のスタッフメンバーの一部で
主催のジルさんのティーパーティーにお邪魔してまいりました\(//∇//)\


体調不良や所用でご都合がつかなかった方もいらしたのですが
5人もの大所帯でお伺いしたところ


さすが!!クッキングオフ会の主催!!!\(//∇//)\

という素晴らしいメニューの数々でもてなしていただきました。。


この豪華なメニューの数々!!




なお、ライ麦パンのサンドイッチは
スタッフみんなでわいわい作りました♥︎



生ハムのバラは、私とミーマさんの自信作です。wwww




こちらはみずかさんプロデュースの
関西風サンドイッチ!
なんと卵に工夫がありまして、
塩コショウで味付けたうすやき卵を挟むのが関西風\(//∇//)\




さらに!
二人のヒミツクエストで、
透くんが舌鼓を打ったキッシュが
ジルさんの手で完全再現!!
タ、タイムリー過ぎるΣd(゚∀゚d)




音羽くんをお迎えするスイーツも欠かせません(●´ー`●)



しかも、今回は
クッキングオフのスタッフ会。
なんとバーナーが登場です…!!



広報部長、あずちゃんの手で焼かれた
クリームブリュレ♥︎
表面がパリッとして大変美味でした♥︎


どの料理も本当に美味しくって!!!
今回はほぼジルさんが下準備から調理まで用意してくださったのですが、
キッシュやブリュレなど、
みんなで作ってみてもすごく楽しそうです\(//∇//)\

そして、オフ会でカメラマンとしても活躍されたみずかさんが
毎回様々な茶葉で淹れてくださる紅茶の美味しいことといったら…!!


今回は残念ながらいらっしゃらなかった
手芸の達人、かわいさんは
ラッピングにも詳しくて…


これは、バレンタイン前のオフ会は

優雅に紅茶とラッピングもお勉強しちゃうのはどうでしょうか!?www


すごく次のオフ会に向けてイメージが膨らむひと時を過ごさせていただきました(*p'∀'q)


ただ残念なことに、
次回オフ会のことよりもときメモシリーズ談義で盛り上がってしまい(笑)、
最後にはみんなで
3MajestyのYou+I=♥︎のフリを研究しておりましたwww

衛生部長のまさむねさんが華麗に取り出した
はばたき学園の制服を着て
You+I=♥︎を踊る
ミーマさん
withオフ会スタッフメンバーズ…


実に、壮観な眺めでした……wwww



まず私たちが自発的に楽しんでいればこそ、
オフ会も工夫とワクワクに溢れた会になっていくのかなと思います。

前回参加できなかった方も
アンケートにご回答くださった方が多く
全てスタッフみんなで拝見しましたヾ(。・ω・。) 

きっと、もっともっと素敵な会に
回を重ねるほど、成長していくんだなって
確信しました\(//∇//)\


この貴重な出会いをくれたときレスにも感謝♥︎





おまけ




最近、
やたら精力がつく(61回復)パンが
流行しているようです。

いつもありがたくいただいています(´ー`)y-~~

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/17 (Sun) 】  ときレス クッキング オフ会  | CM(2)
No title
本当においしそうですねえ!
キャラパネルあるだけで
めっちゃテンションあがりますね!笑

私もプリントして常にご飯の横に置いてみようかな(笑)
毎日ひとりオフ会(笑)

【 2013/11/17 】 [ 編集 ]
uiちゃんへ☆
コメントありがとう♪
うんうん!それはもうすっごく美味しかったよ~☆

キャラパネル、いいよね(笑)
一気にときレスの世界に入り込める感じがしてww

盛り付けをちょっと頑張ったりとか
テーブルをちょっと飾るとかを通して
自分のオトメな部分にも気付かされる効果アリだよww
【 2013/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0