ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ご無沙汰のうたプリMUSIC2!

みなさまこんにちは、ゆずなです♪ヾ(。・ω・。) 


しばらくの間ご無沙汰していたリズムゲーを
昨日から遊んでいました♥︎
《うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2》
でございますヾ(*´▽`*)ノ


私はもともと反射神経…というか
運動神経がないもので、
うたプリMUSIC2でどこまで頑張れるかっていうと

イージーモードのスコアA以上


悲しいけどこれが精一杯の現実なのよね!!!。・゜・(ノ▽`)・゜・。


それでも最初は、
全曲のおまけ解禁を目指して
スコアが足りないなら回数稼げばイイじゃない!
マリーアントワネットよろしく数の圧力で2つほど
ご褒美を解禁することができました。


ただ、何度やっても
到底指が追いつかないのに
プリンス達に不協和音を聞かせながら
必死こいて回数稼ぐのもなかなか大変。


強靱な精神と気長な心が必要でした(ヾノ・ω・`)ムリムリ


とりあえず、
祝!楽曲解放率100%
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ということで、ここらで一度
うたミュ2は一段落つけたいと思います。




ホントは、昨日解放されたばかりの
シャッフルユニットソング
大変気持ちよーく演奏できていて
まだもうしばらくは懲りずにやろうとしていますwww

あまりにも好きな曲、
『Still Still Still』は
ついうっかり、プリンス達の美声を聴き込んでしまって
キー押し逃していますがwww




プレイ回数ランキング、本日付です。
上の二曲は、
HARDとPROのご褒美を見るため
殆ど目で追えないスコアボードに
闇雲にキーを押しまくって

ひたすら耐えたソング達ですwww



あっ☆そうそう…!
このランキングには圏外ですが、
マジLOVE2000%』は
思い出の曲となりました\(//∇//)\


初めてPROモードでBスコアが取れたの!!!(; ・`ω・´)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

……しかも初回で\(//∇//)\

きっともうこんなことは起こらないのさ。



うたミュ2のご褒美エピソードは
とてもちゃんと作られているから
私としてはいつかご褒美コンプしたいと思っています(*p'∀'q)



それ以外にも、ふとたまに
うたプリ曲が恋しくなる時期が。

そんな日にはうたミュ2を起動して
ちまちまとおまけ回収をしていきたいと思います♥︎

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0