ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

朝比奈 天馬センセークリア!もうみんなキャラ萌え!《グラハ》

恋っ色~の風が~♪

どうも、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


グラスハートプリンセス、
朝比奈 天馬センセルートクリア!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆




ここまで、
メインキャラクターは
ミステリアスな星野彼方くん、ヘタレ執事?の柾木真之介さんに続いて
3人攻略してまいりました・・・


彼方くんと真之介さんは、デートエピソードを積み重ねていくうちに
少しずつ、キャラクターの魅力に気付いていって、
最後には、たたみかけるようなシナリオ演出に悶えて
きゃあああーーー!?!?っていう感じに気持ちが盛り上がっていったのですが

相反して、今回攻略してた天馬センセイは
初っ端からちょーーーー萌えさせていただきました!!!!!
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


天馬センセイのCVをつとめた
羽多野渉さんは

「神なる君と」というオトメイト作品にて
「竹清 八雲センパイ」という
萌えのリーサルウェポンのCVも熱演されたのですが
ちょうど、この八雲センパイを彷彿とさせるような音域と
やさしげなふわっとボイスでビジュアルの愛らしさと相まって
それはもうそれはもう、メロきゅんでした・・・!//▽//


センセイと生徒の、恋人未満なドキドキの関係にくわえて
センセイが時々放つ萌えセリフには
あばばばばばば萌えました!!!!!!


予想以上の展開というか、前半とクリア後で
キャラクターの印象がぐっと変わる
のがグラハの面白いところだと思いますが、
個人的には、天馬センセイに限って言えば
前半の印象が私好み過ぎて、前半がメインディッシュみたいなもんでしたww

後半の展開もなるほど面白いと思いましたが、
キャラ萌えは前半にたくさんいただいていたので
後半はむしろ、キョーコちゃん(主人公)のスチルに
うっひょー!ってなってましたwww


ルートによって、主人公ちゃんの方向性も運命も
ガラッッと変わるのがまた爽快というか
ここまで、好きになった相手によって運命が変わるのって
すごすぎる壮絶な運命の持ち主www


センセイルートでは、縁がなさそうだなーと思っていた
急接近!どきどきスチルも味わえまして、
その点ではセンセの変貌ぶりにも拍手喝采かな!
私は普段のセンセが好きだけどne!www



そんなこんなで、グラハとっても楽しんでおります・・!

今朝からはいよいよとっておきの、
烏丸 幸斗さんの攻略をスタートしております☆

彼はビジュアルがとっても好みで、
かつ第一印象も良かったので最後に残しておいたのですが
いざ接近してみると、いい意味で庶民的というか

クールそうな流し目キャラだから大人しめのクールボイスかと思いきや
鈴木達央さんのボイスも結構元気め?というか

初っ端から、結構印象がころっころ変わっています(^ω^)
後半にどんな萌えが待ち構えているのだろうか・・!!ワクワク。


ゲームをしていないときまで
エンディング曲「恋色ミラクル」
イヤホンから流してニヤニヤしているあたり
私もいよいよグラハワールドに呑まれているようです。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/14 (Thu) 】  Glass Heart Princess  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0