ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

グラハに悶え過ぎておかしな人になってる

こんにちは、ゆずなですヾ(。・ω・。) 


もう正直なところ
悔しいくらい楽しくて悶えています
Glass Heart Princess(無印)


ベッタベタな設定とか!!


惚れ直すはずの場面でそれかよwwwwっていう笑いどころの周到さとか!!!



奇抜なのになぜだろう、
その実、ストーリーは納得のエンディングをひた走るわで…


こんな事って…あるんですね???(動揺)



今ですね、二人のエンドを見終えました。

エンディングは、クリアキャラが歌ってくれるんですね…!?
なんだか…すっごく嬉しいです…!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


一人目にクリアした
星野彼方くん

良かったわ…
兎にも角にもエンドスチル反則だわ…!

何でなの…(〃ノωノ)
私が好む属性も外見要素も
何一つ搭載してない彼にキャラ萌えするってどういう原理…???



続いてクリアした
柾木 真之介さん


いや、彼は可愛いしイケメンだし好きだったよ!

だけどクリアした時にちょっと微笑ましいやらなんだか感動したやらで
すごくキャラとして好き!!!!!



主人公も可愛くてもう…!もう…!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



はぁはぁ…

出だしのシミュレーション要素に
腰が引けてたのはどこにいったんや…

でも、シミュレーションとはいっても、
ちょっと工夫すれば初回からでも
ラクラクパラ上げできることがわかり
物怖じするほどのことはなかった…!

とはいえ、
ノベルゲームとはきちんと一線画して、

ちゃんと【清く正しいゲーム性】なるものが機能していて
だれない!!!!ヽ(。>▽<。)ノ



これから、
攻略サイト様の情報を頼りに
隠しな彼のルートへ行ってから、

お楽しみの二人のキャラを最後にいただこうとしています。



私の期待を遥かに越えて、
キャラクターへの愛が溢れる作品ですね!



それから、
萌えだけでなく、笑いどころ満載のご褒美シーンもありまして
スチルシーン再生機能搭載とあって

クリア後も絶対手元に残す作品になりそうです(。ノω<。)ノ))
珍しいことに!



グラハの小ネタはどれも凝っているな~と思いますが、
特にオトメイト作品ネタの散りばめ方は
秀 逸 で す ね !!!!


個人的に、

アムネシア
S.Y.K~新説西遊記~
猛獣使いと王子様

このあたりをプレイされてる方は確実に
ニヤリとします、えぇ、間違いなく(〃´艸`)


とってもとっても楽しくて
キャラクターみーーーーんなを
大好きになりそうな予感を
強くしている私です…☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/10 (Sun) 】  Glass Heart Princess  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0