ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

\FD発売オメデトウ!!/ Glass Heart Princess【無印】はじめます!

みなさまこんにちは、ゆずなです(*´ω`*)ノ

連続更新は元気な証拠!
おかげさまで、体力も気力も、持ち直してまいりましたよー!

twitterでも呼びかけたのですが、
そろそろインフルエンザの予防接種の季節です!
ぜひ「いやーここ数年かかってないしなー」という方も
受けることを強くオススメしますぞ!

あれ、かかったときの高熱と、めまいと、
そして鼻の穴に検査棒つっこむ壮絶な検査
さらに受診料などを天秤に載せれば

圧倒的に、予防接種のほうがだいぶ楽ですからね?www

本当にあのインフル検査はツライです・・・
そんなにお高いものでもないのでぜひ受けてください・・・
特にご家族のいる方、電車に乗る方、
年末年始にイベントを控えている方は受けた方がいいっすよ!


・・・病院の回し者でもなんでもないですが
こんなに記事スペースを使ってしまいました。。。ww


本題にうつります!


Glass Heart Princess ファンディスク
なんと本日発売なんですって!?!?

発売おめでとうございます!!!♪ヘ(>∇<)ノ



この吉日にのっかるべく、
私もプレイをはじめました!無印グラハですが!!


世間様からの遅れっぷりは、当ブログでの平常運転です。



雰囲気が明るくて、
シュミレーション要素もそんなに複雑じゃ無さそうで
すっごく先の展開が楽しみになっております・・!

鈴木達央さんが演じる青髪ボーイ、烏丸さんが気になる私は

何を思ったか、
宇宙人(ぬいぐるみ?)を肩に乗せたミステリアスボーイ、
宮田さん演じる 星野彼方(ほしのかなた)くん
から
攻略スタートすることに致しましたv
(楽しみは最後に残しておきたいタイプです)


てか名前の付け方がwww割と直球な感じがwww
このベタな感じ、好きだなぁwww

ドラえもんの「出来杉くん」とか
キテレツ大百科の「ブタゴリラくん」とか
エーーーー!?っていうネーミングセンス、大好きですwww


主人公のお嬢様のミニキャラ絵柄がたまーに登場するのですが
それはもう可愛くて、可憐で、
それにお嬢様の感覚は常識的なご様子なので共感値も高く、
主人公にも好感が上がりまくりです・・!楽しい!



と、いうわけで
世間様ではFDの波ですが、
私は一波遅れのグラハウェーブ
乗っかってゆきたいと思います♪(*´ω`)ノ楽しみですぞー!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/07 (Thu) 】  Glass Heart Princess  | CM(2)
グラハウェーブ☆
こんばんは♪
グラハウェーブに乗り遅れながらお邪魔してます~

いや~、インフルエンザの予防接種の季節ですねぇ。
インフルには1度もかかったことがなく、のほほんと生活していますが…
なんだか大変だということはよく分かりましたww
ちょっと考えてみようと思います(;゚д゚)ゴクリ…

さて、本題の…
グラハ(無印)始めたんですね!
ツイッターで“硝子の心臓症候群”にかかっている、ゆずなんをお見かけして
「あ…グラハや」と思った私は立派な?乙女ゲーマーですかね(苦笑)

この作品は色々とぶっ飛んでいそうで気になっているのですが、
まだまだオトメイト作品やりたりないYO!
ということで見送っている作品なのです~
ベタなネーミングセンスもいいですね(o´∀`)b。大好きです♡
グラハウェーブに乗りながら、強い心臓を身につけて帰ってきてくださいね!w

そして…さりげなく反響記事が増えてるΣ(・ω・ノ)ノ
ゆずなんのブログがひっそりとパワーアップしていることにドキドキしながら、
他の記事にもお邪魔しますね|_・。)チラッ
【 2013/11/07 】 [ 編集 ]
奏楽っちへ☆パート1☆
奏楽っち~!!おはようございますvv(´ω`)ノ♪

2本立てのコメントありがたやーありがたや~(//▽//)
ご返事にも2本立てで失礼しますww

そうだよね~、かかったことがないとなかなか腰を上げづらいのが
インフルエンザだと思うわぁ・・

私もね、学生時代は運動を定期的にしていたからか、
全然ご縁がなかったのだけど・・・
社会人になって急に
毎年「久しぶりー☆今年もヨロシクー☆」って感じで
恒例の病になってww さすがに予防接種やるようになったよww


そうなんです!グラハ(無印)はじめたの!
さっすがー!プレイしていなくてもスグにグラハと気付いてくれるあたり
生粋のおとめゲーマーだne☆(*>▽<)ノ

シュミレーションとかランダム要素とか、
100%の正解がないゲームには恐怖症になりかけの私だけど
攻略サイトさんの情報を横目に進めながら、
無事に一人目のエンディング手前まで進んだよ!

背景にアムネシアのキャラクターがぼんやりと描かれていたり、
「特訓」や「演習」という項目を選ぶと、
オトメイトキャラクター達が紹介されるような小ネタがあって
知っていたらより楽しいかもとは思うけど・・・
知らなくてももーまんたい、っていうか
流し読みで済ませるレベルの小ネタだからご安心をwww

取り上げられてる作品が幅広すぎて、
たぶんすべての小ネタを理解しようとすると
永遠に手がつけられないくらいかもしれないぜwwww


またそのあたりも、記事でつぶやいていきたいとおもっとります☆


ってか!奏楽っち、まさか昨日つけたばかりの
反響記事にも気付いてくれるなんて・・?!
びびびびっくりしたよΣ(@ω@*)
気付いてくれてありがとう♥
【 2013/11/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0