ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

めいこいフルコンプ!!楽しかった~♪

みなさまこんばんは、
久々に深夜更新のゆずなです(。ノω<。)ノ))


先月の中旬からプレイしてた作品を
本日クリアして参りました☆

祝☆めいこいフルコンプ!!
楽しめましたありがとう!ヾ(*´▽`*)ノ



惜しいのはイラスト面!
立ち絵やスチルで、たまに崩れがあって
そこだけ惜しいなぁー…と思いつつ
ここぞ見せ場!というシーンでは
名声優のみなさんのダミーヘッドボイスが耳元で直接囁いてくれるので
それはそれは良かったですwww


といっても、
むやみやたらとイチャコラする描写や
リップ音には私はあまり惹かれませんで、

切なそうな声音とか、
意地悪な人が陥落するとことかこそ
大好物です。www



おかげさまで、
菱田春草さん(CV/KENNさん)と
泉鏡花ちゃん(CV/岡本信彦さん)には
相当トキメキをいただきましたww


前半は、お二人ともノーマークだったのに。。

外見はもっぱら短髪の爽やか青年が大好きな私としましては、
緑がかった長髪の菱田春草さんや、
ウサギを肩に載せた弟系キャラ(だと当時は思ってた)鏡花ちゃんには
まさか萌えると思ってなかったので
嬉しい驚きでした…!!!(〃ノωノ)


それもこれも、シナリオがとっても綺麗で、すんなり読み進められたおかげかな!

声優さんの素敵なボイスと、
効果的なBGMとの相乗効果で
気持ち良く情景を思い浮かべられた気がします♥


惜しむらくは、イラスト面…っ
ここにもう少し力が入っていたら、
より物語に夢中になって、
なかなか現実世界に戻って来られなかったかもしれないww(@´ω`):;*.’:;ブッ


めいこいの攻略キャラたちは、
誰も彼もがとっても突き抜けていて、
平々凡々な人が居ない楽しさがありました。

キャラがバッチリ立っているから
ギャグパートの掛け合いだって、
とっても美味しいのですよねwww


今後、続編製作とアニメ化の展開が予定されているということなので、
ますます今後が楽しみな作品です♥


隠しのおまけをチェックしたら
今後の展開を匂わすようなエピソードがありましたので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ♪



☆ ☆ ☆

さてさて、めいこいをようやっと
コンプしましたのでこの調子で、
乙女ゲームをプレイしてゆきたいと思いますぞー!

実は今夜からあの作品をプレイし始めました(。ノω<。)ノ))

まもなくFDが発売される、オトメイトレーベルのあの作品です!(*≧艸≦)

ブログの更新頻度も徐々に戻して行きながら、ゲームの方もエンジョイしたいと思います♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/11/07 (Thu) 】  明治東亰恋伽  | CM(2)
No title
めいこいは配信前から気になっていたので
PSP化が決まったときは買う気満々だったのですが
いつのまに発売していたんだ状態でした(笑)
波に乗り遅れました(笑)

私のとっても気になっている
おかっぱ男子(笑)
がよかったみたいなので
私も落ち着いたらやってみたいなと思います!笑


【 2013/11/10 】 [ 編集 ]
uiちゃんへ☆
uiちゃんこんにちは(・ω・)ノ
コメントありがとう~♪

そうやね、最近はいつの間にか
気になってた作品が発売していることが多いよねw

毎日充実してるっていうのは、いい事なんだけど
遊ぶヒマがないときほど誘惑がつきまとうよねww


めいこいのおかっぱ男子、
きっとuiちゃんのお気に召すんじゃないかなーと思うわww

uiちゃんはいま正念場のようだけど、
くれぐれも倒れないようにね・・!応援してるよっ!!
【 2013/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0